こんばんは♪





さっき飲んだこれ→

ベリーニ♪
甘くて美味しかった~(●´ー`●)ウフ♪





++++++++++++++




今日から遅めの夏休みをもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
一人で満喫中・・・

主人は仕事だし子供達は運動会の練習真っ盛りだし・・・( ;∀;)





今日は朝から買い物へ~♪

ショッピングモールのオープン時間に到着したら
駐車場ガラガラでしたw





1番のお目当ては・・・無印((´∀`*))



多分もうすぐ良品週間始まりそうだけど
どうしても待てずに・・・
必要最小限の買い物・・・




戦利品はこちら♪







右から、アルバム・家計簿・メモ帳・修正テープ
小物ばっかり細々とw







ちなみに家計簿の中身はこんな感じです♪

74750645.jpg


※クリックで拡大します!




普段、家計簿はケータイのアプリで付けてて便利なんですが
どうしても月毎の比較がしにくくて・・・
増えてるのか減ってるのかよく分からず(´・д・`)イミナシ

まぁ、私が使いこなせてないんだろうけど。゚(ノ∀`)゚。




ということで、
アプリのデータを毎月ざっくりと書き写すために購入♪

ざっくりなので普通のノートでいいんだけどね、
せっかくそこに家計簿があったので(笑)




にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇







あとは、こちらも購入♪




扉につけるフック♪

これはキッチンで使う予定だけど、
他に必要な物があるのでまだ保留・・・

乞うご期待ということで・・・( ´艸`)








今回、1番の目的はいつもの無印のアルバムでした!!








こちらでトータル1000枚近く注文したけど、
アルバムがあと1冊足りなかったので。。。





これでようやく写真が全部入りまして~♪






テプラで背表紙を作って、
何のひねりもなくてスイマセン(; ̄Д ̄)







愛用のピータッチ、新バージョン♪







これをペタペタ貼って♪





2012年、多いな(笑)
厳選したんだけどな・・・





やっと写真整理終了ーーーーヽ(≧▽≦)ノ




1000枚・・・・6年分・・・!!!
長かった……

こういうのはまとめてやるもんじゃないね(≡Д≡;)







見習います!!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪







っていうかね!!!!

このプロピレンアルバム、新しくなったんですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




名前は「高透明フィルムアルバム」に。
お値段もUP・・・(;゚∀゚)エッ!?







比べてみました!!




旧。

b43dd3c8.jpg


※クリックで拡大します♪






新。


2858ce8a.jpg


※クリックで拡大します♪




何となくクリアな気がする!!

って、これじゃ分かりにくいですね(^◇^;)
すいません。。。





並べて気づいたけど、高さが違う( ゚д゚ )!!
高くなってます!!






この位だけどね・・・



でも、このちょっとの差のせいで
旧タイプのケースには入りません・・・(;゚∀゚)





まぁ、それはよしとしても……


前後の大きなポケットが無くなったし・・・
写真がくっついて入れにくくなったし・・・







総合的に・・・・



前の方が良かった・・・(T∀T;)




とりあえず単品の1冊だけ買ってみたけど、
ネットでも旧タイプはもう売ってないみたいですねー( ;∀;)




まぁ、これからはnewタイプにお世話になると思いますが(笑)
値上げがイタイけどしょうがない・・・・泣






良品週間、まだかなぁ|ω・`o)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
91名もーーーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎるーーーー!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ