こんばんは♪





お盆中、バタバタで2日間水やり忘れてたら、
新入りのワイヤープランツが・・・


ごめんよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・






そんな子もいますが・・・新しい芽も~(´▽`)




先日、枝分かれさせるためにチョキンと切ったウンベラータ。

切った時の記事は→ こちら♪










+゚。*(*´∀`*)*。゚+



カワイイ新芽が3つ出てきました~!!!!
3つに枝分かれするみたいです( ´艸`)



切り落とした方の枝も水につけてたら
小さな根っこが出てきましたよ!!!




スゴイ生命力!!!
本当に育てやすい植物ですねd(゚∀゚。)





自分で樹形を整えるのも楽しいですね((´∀`*))
小さく買って、大きく育てる!!!






にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN








話変わりまして。


リビングの壁紙、その後。。。。








息子が毎日少しずつ書いてます♪
きれいに塗ってくれてます( ´艸`)

左上のスウェーデンは私(笑)






きっと自由に何でもアリなんでしょうねぇ~♪





さて、今後どうなるでしょうか、楽しみです♪







ではでは♪









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチ感謝です(T-T*)(T-T*)(T-T*)








ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ