おはようございます♪





朝からショックな出来事が色々と…(T-T*)
まぁ、そんな日もあるよね…。
これ以上重ならないことを祈ります…。




++++++++++++++++++++





昨夜読みながら寝落ちした本。







本当ステキ!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






内容が詰まっててオススメ♪









おぉー!!
この柄、この方がデザインしたのか~((´∀`*))






fc2blog_20130418201340301.jpg

うちのクッションカバー♪
LOVE カウニステ♪







こちらで生地買ったけど、
sunnuntaiはなかなか再販しないですね・・・









ちなみに、スコープさんで買った人だけが貰えるあのファイルも
↑マッティさんデザインだってヽ(o´∀`o)ノ






スコープ さん 、
人気のツィギーのタオルがセール中♪

何気に柄が選べるのね~(人゚∀゚*)









++++++++++++++++++++++++





そうそう、先日キャスター取り付けた無印の木製箱。

詳しいレポはこちら→無印のパイン材BOXにキャスターを♪





先日、休みの日。
天気も良かったので予告通り…



Let's paint!!


fc2blog_2013071700325267d.jpg



とりあえず、家にあった無難なホワイトで(;゚∀゚)


中身がオモチャでごちゃごちゃなので、
外見だけでもスッキリと…。




fc2blog_20130717003258c5b.jpg


はい、何とか完成ヽ(≧▽≦)ノ



塗ってる途中、新聞紙がくっついたり・・泣
それでやる気失せたり・・・汗





じっくり見るとムラがヒドイ・・(-∀-;)
でもいいんです、箱の存在感がだいぶ消えたし♪


んー、このままだと味気なさ過ぎるので、
もうちょっと手を加えるかも??







あぁ、自分でこんな風に作れたらなぁ・・・( ;∀;)







ムジラー仲間がいっぱい( ´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪







↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日も今日も、
ポチしてくださった皆さんお一人お一人に感謝!!!








ブログランキング・にほんブログ村へ