こんばんは♪






今日はショッピングモールDAY・・・(´▽`)



娘のサンダルとか買いに行ったんだけど、
モール内にあるんだもん、寄っちゃうよね~無印(* ̄m ̄)




ちなみに、娘には このブルー購入♪








そして、今日の無印での戦利品♪



fc2blog_201306222133054c0.jpg

仕切りスタンド 小




これねー、

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

↑このコミュ徘徊中に、ブロガーさんとこで見かけて

これだー( ゚д゚ )!!

と衝撃受けたもの!!







早速雑誌たちを移動♪




Before



fc2blog_20130622213324f2f.jpg


クタ~ッ・・・・









After♪



fc2blog_20130622213317a5c.jpg



シャキーーーーン!!



いいですねー((´∀`*))
ハリのない雑誌も、ちゃんと立ってくれるし優秀!!




ハリのない雑誌たちw





今までずーっと探してた理想的なブックスタンド…
まさかこんな身近にあったなんてー。゚(ノ∀`)゚。









そして、
もう一つ試したかったのがコチラ♪




fc2blog_201306222133352b6.jpg



大皿の仕切り!!


これがまた、かなりいい感じに仕切ってくれるんです!!
これもずーっと探してたもの!!
理想的で感動ものです。゚(ノ∀`)゚。


しかも、収納量も増えましたよ( ´艸`)ムププ




fc2blog_201306222133448dd.jpg


今まで使ってたコチラ(確か100円だったかな??)
幅が微妙に広くてね・・・
倒れたり干渉したり、プチストレスでね・・・






あ、密かに買ってました|ω・`o)



憧れのブラックパラティッシ!!

みなさんのブログで素敵だな~とは思ってたけど、
実物はもっとステキ((´∀`*))



これは大事に扱わなきゃでしょーーー!!!!


もちろん、こちらもね♪






にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






ということで、お皿の仕切りに使うことに・・・
あぁ・・・二つじゃ足りなかった・・・(*・ε・*)


あと二つほど、追加で買わなきゃーーー!!
良品週間中にネットで買うかな・・・どうしようかな・・・








無印良品週間、真っ只中♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

賑わってますね((´∀`*))




ではでは♪








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本当に多くの訪問&応援ポチ感激です(T-T*)(T-T*)(T-T*)
ありがとうございます!!










ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ