こんばんは♪






昨夜、待ちに待ったものが届きました!!!!




fc2blog_20130620153834b9c.jpg


磁器ペンダントライトヽ(≧▽≦)ノ




fc2blog_201306201539039c8.jpg

迷ったけど、大サイズです♪





fc2blog_20130620153844ca2.jpg


ん???
どうやって電球付けるんだろう・・・((( ゚д゚ ;)))

あ!!LEDだった・・・。゚(ノ∀`)゚。



などと、独り言言いながら楽しくやってました(笑)





にほんブログ村 トラコミュ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング







昨夜取り付けようと張り切ってたのに、
いつの間にやら寝てた・・・(´-ε-`;)


ので・・・・・

今日の昼から一人でせっせと頑張りました!!

いつも力仕事はもっぱら主人の担当だけど、
好きなことは頑張れる私(笑)







でもまず、
ダクトレール付けないといけないのでそこから・・・




fc2blog_20130620153924e4a.jpg




出来上がり!!

・・・30分位、もっと?かかりましたが・・・





取り付けたのはコレ♪



リモコンセンサー付きにこだわった♪








fc2blog_20130620153918d8a.jpg


もっとゴツイかと思ってたけど、
思ったよりスッキリで良かった( ´艸`)

左にグッと寄せてるけど問題なさそう♪







いざ、ペンダントライト!!





完成ヽ(≧▽≦)ノ




fc2blog_20130620153934a16.jpg


この薄っすら青みがかった感じも好き♪







うんうん、






似てるーーーーヽ(≧▽≦)ノ


トルボーのこの美しい光の漏れ具合に
ずーーーーっと憧れておりまして・・・・

無印で似たように実現できて満足!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ただね~、ひとつ思ったのが、コードが短い・・・・

うちの低い天井で、フルの長さで丁度いいので
普通の御宅だと、短っ!!となる恐れが・・・(;゚∀゚)
しっかり測って検討されることを激しくオススメします(笑)






改めて、Before










After♪






スッキリーー♪
でも明るさは2倍になりましたd(゚∀゚。)







いいねいいねー(●´ー`●)
暖かい電球色。
リビングの無印シーリングライトと同じ色でGOOD♪





今夜の何て事ないカレーも、
美しく、美味しくなったような気がします(笑)






このライトの他にも買ったものあるので、
写真撮ってまたレポしますねー(o゚∀゚o)ノ


ではでは♪








無印良品週間、真っ只中♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

皆さんのレポ、多分一つ残らず読んでます( ´艸`)
The 暇人です(笑)










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本当に多くの訪問&応援ポチ感激です(T-T*)(T-T*)(T-T*)
ありがとうございます!!










ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ