こんばんは♪






今日も1日なかなかハードな日でした(-∀-;)
暑かったし、頭痛の中、頑張った~!!









さて、


ポチってたものが届いてます( *´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪









イデールさんで購入した





kivi のターコイズ!!

見てる限り、ちょこちょこ再販してます♪
21日9:59まで色々セールなので要チェック!!










あ、ついでにライトブルーも(え?笑)








現在キャンドルナイトのイベント中で、
キャンドルホルダー1個につき、キャンドルが2個貰えます( ´艸`)







ということで・・・・










グラデーション、増えました(●´ー`●)



手前から、
ターコイズ、ターコイズブルー、ライトブルー、ウォーターグリーン、クリア









夜。









めちゃくちゃキレイヽ(o´∀`o)ノ
疲れが吹っ飛ぶ(笑)








あぁ・・・・・






ターコイズのこの濃いブルー・・・
これが一番好きだな((´∀`*))





ちなみに・・・

中のキャンドルはこれ→ 愛用中♪







Let's 比較♪




fc2blog_2013061608044722f.jpg



左がよく見るアルミカップのタイプ(今回おまけで貰った物♪)

右がクリアケースのコレ→



光の具合が全然違いますよねー!!


ブロガーさんの記事で「なるほど(*゚∀゚)!!」と思ったのが、
使用済みのクリアのケースに、キャンドルだけスポッと入れ替えて使えるということ!!
経済的でイイですね♪参考にさせていただいてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+










でもこれ安いな…








現在5つ♪



fc2blog_20130616080042ac1.jpg



もっとズラーッと並べるのが夢・・・・
物欲は尽きません(ノ∀`*)




グリーン系にも手を出しちゃうのか!?どうなのか!?
乞うご期待(笑)










あ、ここの窓のウッドブラインドが昨日届きました♪
そのうち時間ある時に取り付けまーす(* ̄m ̄)






あと、
無印ネットストアで、とうとうペンダントライト買いました!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

楽しみすぎるーーーー!!





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

今から皆さんの戦利品、拝見しに伺いまーす((((((((((っ・ω・)っ








ではでは♪









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

毎日多くの訪問&応援ポチ感激です!!
ありがとうございます。゚(ノ∀`)゚。









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)



ブログランキング・にほんブログ村へ