こんばんは♪
今日も1日なかなかハードな日でした(-∀-;)
暑かったし、頭痛の中、頑張った~!!
さて、
ポチってたものが届いてます( *´艸`)
イデールさんで購入した

kivi のターコイズ!!
見てる限り、ちょこちょこ再販してます♪
21日9:59まで色々セールなので要チェック!!
あ、ついでにライトブルーも(え?笑)

現在キャンドルナイトのイベント中で、
キャンドルホルダー1個につき、キャンドルが2個貰えます( ´艸`)
ということで・・・・

グラデーション、増えました(●´ー`●)
手前から、
ターコイズ、ターコイズブルー、ライトブルー、ウォーターグリーン、クリア
夜。

めちゃくちゃキレイヽ(o´∀`o)ノ
疲れが吹っ飛ぶ(笑)
あぁ・・・・・

ターコイズのこの濃いブルー・・・
これが一番好きだな((´∀`*))
ちなみに・・・
中のキャンドルはこれ→
愛用中♪
Let's 比較♪

左がよく見るアルミカップのタイプ(今回おまけで貰った物♪)
右がクリアケースのコレ→
光の具合が全然違いますよねー!!
ブロガーさんの記事で「なるほど(*゚∀゚)!!」と思ったのが、
使用済みのクリアのケースに、キャンドルだけスポッと入れ替えて使えるということ!!
経済的でイイですね♪参考にさせていただいてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でもこれ安いな…
現在5つ♪

もっとズラーッと並べるのが夢・・・・
物欲は尽きません(ノ∀`*)
グリーン系にも手を出しちゃうのか!?どうなのか!?
乞うご期待(笑)

あ、ここの窓のウッドブラインドが昨日届きました♪
そのうち時間ある時に取り付けまーす(* ̄m ̄)
あと、
無印ネットストアで、とうとうペンダントライト買いました!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しみすぎるーーーー!!
今から皆さんの戦利品、拝見しに伺いまーす((((((((((っ・ω・)っ
ではでは♪

毎日多くの訪問&応援ポチ感激です!!
ありがとうございます。゚(ノ∀`)゚。
今日も1日なかなかハードな日でした(-∀-;)
暑かったし、頭痛の中、頑張った~!!
さて、
ポチってたものが届いてます( *´艸`)
ポチった物→届いたらレポ♪ |
イデールさんで購入した
kivi のターコイズ!!
見てる限り、ちょこちょこ再販してます♪
21日9:59まで色々セールなので要チェック!!
あ、ついでにライトブルーも(え?笑)
現在キャンドルナイトのイベント中で、
キャンドルホルダー1個につき、キャンドルが2個貰えます( ´艸`)
ということで・・・・

グラデーション、増えました(●´ー`●)
手前から、
ターコイズ、ターコイズブルー、ライトブルー、ウォーターグリーン、クリア
夜。

めちゃくちゃキレイヽ(o´∀`o)ノ
疲れが吹っ飛ぶ(笑)
あぁ・・・・・

ターコイズのこの濃いブルー・・・
これが一番好きだな((´∀`*))
ちなみに・・・
中のキャンドルはこれ→
Let's 比較♪

左がよく見るアルミカップのタイプ(今回おまけで貰った物♪)
右がクリアケースのコレ→
光の具合が全然違いますよねー!!
ブロガーさんの記事で「なるほど(*゚∀゚)!!」と思ったのが、
使用済みのクリアのケースに、キャンドルだけスポッと入れ替えて使えるということ!!
経済的でイイですね♪参考にさせていただいてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でもこれ安いな…
現在5つ♪

もっとズラーッと並べるのが夢・・・・
物欲は尽きません(ノ∀`*)
グリーン系にも手を出しちゃうのか!?どうなのか!?
乞うご期待(笑)
あ、ここの窓のウッドブラインドが昨日届きました♪
そのうち時間ある時に取り付けまーす(* ̄m ̄)
あと、
無印ネットストアで、とうとうペンダントライト買いました!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しみすぎるーーーー!!
やっぱり好き MUJI 無印良品 |
今から皆さんの戦利品、拝見しに伺いまーす((((((((((っ・ω・)っ
ではでは♪

毎日多くの訪問&応援ポチ感激です!!
ありがとうございます。゚(ノ∀`)゚。
ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)