こんばんわ♪







今日は午後から時間があったので、
黙々とキッチンの掃除を頑張りました(ノ∀`*)






これでも綺麗になったんです(笑)


右の無印のラタンボックスは毎日の弁当箱&水筒入れ。
4人分ともなると、これでも溢れそうで(T∀T;)

皆さん、弁当箱ってどこに仕舞ってるんでしょうか??



っていうか、もうちょっとスッキリさせたいな・・・
あと、ボサボサ植物の剪定ね(笑)

写真で気付くことって多いわーww







使用品イロイロ♪





いっそのこと、カウンター上にロールスクリーン付けて
全部隠してしまおうかとも考え中|ω・`o)ノ"


いつか実現したらレポしますww







ちなみに、前にも載せましたが、
カウンター下は絵本棚♪








毎月保育園から月刊絵本持ってくるから(2人とも…)
すごい勢いで増えていく絵本たち・・・
あんまり読まない本は他の部屋に置いてます。゚(ノ∀`)゚。







でも、ここに置いてから、
絵本読む機会は確実に増えました♪








掃除のついでに・・・




柄付きスポンジを







新しいのに取り替えъ( ゚ー^)







あぁ・・・こんなに真っ白だったのね(笑)



さらに、ファン式消臭機のゲルもなくなってたのでw、
新しいのにチェンジ!!




スッキリスッキリーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


やっぱり、
日々の掃除と整理整頓が大切だと再確認したのでした・・・終







ムジラーいっぱい((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは♪








ヨイネ!の1clickに感謝感激(o・-・)从(・-・o)ラブ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ