こんにちわ♪






テレビで紹介されてた漫画氷!!





気になったーーーー(*゚∀゚*)
大人気で品薄らしいです!!!


ドドドドドドド!!





+++++++++++++++++++++






ダイニングのお気に入りの棚の上♪



fc2blog_20130516145806fa7.jpg


現在はこんな感じ♪

逆光・・・。゚(ノ∀`)゚。






fc2blog_20130516145818cf3.jpg

最近紹介した雑貨たちも飾ってます♪


青&黄色のキャンドルはIKEAの♪



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア











kiviは窓際に移動しました♪


fc2blog_2013051614582565d.jpg


光が当たってキラキラきれい♪
ここにズラーーーーっと並べるのが夢です

+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ところで、ガラスって色あせするんでしょうか・・・??








先日買ったエバーフレッシュの成長がハンパないです!!


fc2blog_20130516145835c93.jpg


赤ちゃんが続々と・・・
ここ日当たりが良いからね~((´∀`*))





このムーミンの鉢、落ち着いててステキ( ´艸`)








将来的に、左側にこの無印の棚をもう一つ増やしたいな~♪

あと、ウッドブラインドにして~♪

kiviを増やして~♪


って・・・・いつの日かね・・・( ;∀;)







飾ってる物♪









ムジラーいっぱい((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ではでは♪










ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ