こんばんわ♪





今日は友達の結婚式でした♪


fc2_2013-04-13_19-24-16-244.jpg



ホント、美男美女でー(*゚∀゚*)
素敵な式でした♪



fc2_2013-04-13_19-25-11-704.jpg

天気も良かったし♪



遠くに行っちゃうけど、たまに会おうねーーー・゚・(ノД`;)・゚・





にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆



++++++++++++++++++++++







さてさて、



買い回り品、届いてます♪



fc2blog_2013041320374691c.jpg


醤油さし オイルさし×2
ふりかけ×2 塩コショウ



iwakiさんのバイレックスシリーズ。







醤油&オイルさし、最初こっち→
注文してたけど、キャンセル後、買い直しました・・・

容量のこと考えるとどうしても譲れず・・・(^◇^;)




売り切れだけどこちらで購入→






fc2blog_2013041320375864a.jpg

醤油さしとオイルさしの違い。
醤油は調節可♪



早速入れ替えよ~っと( ´艸`)
絶対スッキリするよ!!

ニトリさん、今までありがとう!!






あと、他にも一緒に買ったもの。



サラダスピナー(´▽`)






こっちもiwakiさん(笑)





こんな感じのセットです♪

fc2blog_201304132038111df.jpg



オイル差しと一緒に購入♪






人気のOXOと迷ったけど、
ちょうど耐熱ボウルも欲しかったので、
まさにまさに夢のセットだったのです!!
値段もGOOD(笑)




これでしっかり水がきれるーーーd(゚∀゚。)
キッチンペーパーも使わずに済む!!
我が家のサラダ率、間違いなく上がりますw



棚が増えるとこういうかさばるのも収納できるのね~(´▽`)






にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
皆さんのキッチン雑貨参考になります♪





ではでは♪






↓読んだよ~の応援ポチ♪で
テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日も多くの方に応援ポチ頂きました!!感激!!
ありがとうございました(ノ ̄〓 ̄)ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ