こんばんは♪



昨日の記事には、思いがけずたくさんの訪問、
ありがとうございました!!

ブログ村のお気に入り登録も嬉しい限りです(●´ー`●)



+++++++++++



昨日のヒルナンデス見ました??
無印特集だったんです(´▽`)

仕事の昼休み、食い入って見てました(笑)

あんな大きな店舗が近くにあったら楽しいだろうなぁ・・・
通い詰めるね(笑)



色々紹介されてたけど、
そういや私も持ってるな~と思った物・・・




アクセ入れ♪
普通のピアスもワンランク上に見えるマジック(笑)







引っ張り出したとこ♪

分かりやすい背景にチェンジ(笑







ささっと簡単に掛けられるのがGOOD♪





FOREVER21のピアス、安カワで大好き~(´▽`)




ピアスしか入れてないけど、
一番上にはネックレスも掛けられるみたいd(゚∀゚。)





分かりにくいけど、真横から見た図。

一番上だけ、掛けるとこズレてるんですね!!
なるほど~(*゚∀゚*)



目指せ☆スッキリ収納!!





ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





3月なので、もうすぐ良品週間始まるかな??

スーパーセールもあるし、出費抑えねば~( ;∀;)






着々と準備中(* ̄m ̄)





ではでは♪





↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった255名の皆さんに感謝(ノ ̄〓 ̄)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ