こんばんは♪





また一週間始まりましたね~。
今週は忙しそうです・・・(´・д・`)


でも、週末のスーパーセールに向けて頑張ります(笑)


楽天スーパーSALE!半額以下のオンパレード&ポイント最大65倍!

特設ページできてますね( ´艸`)







さてさて、
少し前にお茶碗を購入しました!!



fc2blog_20130225230416da5.jpg


憧れの白山陶器、「かのん」!!




第一印象は・・・


繊細((( ゚д゚ ;)))!!!


これは大切に扱わないと!!

今まで使ってたニトリの、分厚くて丈夫だったので
テキトーに扱ってたもので・・・(爆)





fc2blog_20130225230428d36.jpg

主人の 私の




これ、到着して気付いたのですが、

fc2blog_201302252304236ce.jpg


内側の柄が違う( ゚д゚ )!!


私の方が手が掛かってて得した気分(笑)





ちゃんと写真付きで説明してあったー。゚(ノ∀`)゚。





心なしか、ご飯が今までより美味しい気がしますヽ(≧▽≦)ノ

ニトリさん、本当お世話になりました~!!
あ、子供たちはまだお世話になります(笑)








そして、食器つながりで・・・



4senses interior scope version.Rさんで
セール中に買ったアラビアのアベック。


売り切れてますが・・・



そういえば紹介してなかった・・・




fc2blog_20130225231354c48.jpg

あぁ、素敵(●´ー`●)




fc2blog_20130225231402bda.jpg

26cmって大きいかなー?と思ったけど、全然大丈夫!!
大皿にドーンと出したい時に大活躍♪




そして太っ腹なスコープさん、

fc2blog_20130225230352758.jpg

おまけにタオルが3枚も!!



fc2blog_20130225230404984.jpg

しかも今治タオル!!


アラビアの二枚付くのは知ってたけど、
それも目当てだったのでw

オリジナルタオル(水色の)は嬉しいサプライズ♪
5000円以上で貰えたらしい。。。


ありがとうございます!!
もったいなくて使えませんがー・・・THE 貧乏性(笑)





アドキッチンさん、在庫あり♪



やっぱり、かもめ食堂効果でブルーはどこも売り切れですねー。
機会があったら欲しいですが・・・


もう一回借りたい・・・






Free Designさん、
アラビアの新作 Piilopaikka(ピーロパイッカ)が26日0時~♪



気になる(* ̄m ̄)
モノトーン、かっこいい~♪




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





ではでは♪








↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´З`●)

にほ んブログ村 インテリアブログ 北 欧インテリアへ


昨日は151名の方に応援ポチ頂きましたヽ(≧▽≦)ノ感激!
おかげで今週、何とか乗り越えられそうです!!






ブログランキング・にほんブログ村へ