こんにちわ♪


昨日から、
ポチった物が続々と届いてます♪

・・・主に食品系(笑)






少し前に、リビングの模様替えをしました♪


fc2blog_20130213024909efe.jpg


ソファーをリビングの真ん中にドーン(笑)

そしたら、みんながここに座るようになりました( ´艸`)


よく質問いただくソファーについてはこちらの日記で♪



そして相変わらず、無印率高し( ̄∀ ̄*)



ちなみにソファーの向かい側にはお雛様がいらっしゃいます♪
なので、座ってるとよく目が合います(笑)







Before画像


fc2blog_201212271637012fc.jpg

fc2blog_2012111123191138c.jpg


ファブリックとか飾っても、イマイチ壁が寂しくて・・・。
こっちの方がシンプルではあるけどね♪




+++++++++




ここが一番好きな空間(●´ー`●)







ユラユララ~♪





この柄、大好き(*゚∀゚*)







無印のサイドテーブルはこっち側。


以前、これにノートパソコン乗せてたけど、
ここに置いたら、子供たちの標的に…。

すぐさまテレビ横の棚に移動しました。



そんな棚は現在改造中・・・


先日4senses interior scope version.Rさんで
ポチった物が届いたら、またアップします(o゚∀゚o)ノ






fc2blog_2013021302491684b.jpg

無駄に夜バージョン(笑)

シンプルな無印のライトが大活躍♪





春夏バージョンのソファーカバー
何色にしようかな…??


ていうか、もうちょっとお安くならないですか・・・(T-T*)??





ひな祭りが終わったら、
お雛様置いてる辺りを仰天チェンジする予定!!

ちょっと練ってる計画がありまして・・・( ´艸`)ムププ
どんな風になるか、自分でも楽しみです♪






模様替えがいっぱい~♪
にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え






ではでは♪




↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった153名の皆さん、
応援ありがとうございます(*゚∀゚*)

おかげさまで今日も活力いっぱいです!!




ブログランキング・にほんブログ村へ