今日は休み!!



セリア行って♪銀行行って♪買い出し行って〜♪

の予定が。。。。


娘さん、発熱( ̄Д ̄;)


風邪、ぶり返した??
食欲も元気もあるけど、今日は一緒に引きこもりDAYです。。。

あぁ、私の予定が。。。


おかげで、家の大掃除ができました(´・_・`)

そして、
すでに回復した娘さん。。。さすが、若い(笑)





さて、先日届いたもの。



fc2blog_20121227205035b82.jpg

小さなバスケット♪




北欧風ですが、可愛いのでOK(笑)



昨日載せた写真もココに写ってます♪

fc2blog_20121228105109194.jpg

遠すぎw



↓これと悩んだー!!



これ、スウェーデン製なのに安い♪
まぁ、白樺じゃないけどね(^◇^;)



大掃除の時期だからかな?
無性にこういうバスケットが欲しい(笑)

そのうちキッチン用に買い足しそうです。。。




お手入れいらずのトピアリー♪
LOVE☆かもめ食堂(笑)






それと、お皿♪

fc2blog_20121228145148c8e.jpg


3種類購入。
全部2枚づつ買ってます♪

いいねー、可愛いお皿はテンション上がるね(笑)



これも北欧風かな??

安カワイイ(=´∀`)人(´∀`=)






ついでに、
ついさっき届いた物。


fc2blog_20121228145132588.jpg


アーモンド1kg((((;゚Д゚)))))))!!
(500g×2袋)


スーパーセールで買ったの忘れてた(笑)
それにしても、1kgってすごい量だな。。。





のんびり消費します。。。







昨日は45名の方に↓応援ポチ頂きました!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

お一人お一人へ・・・・(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

え?いらない?(笑)