こんにちわー♪


クリスマスも終わって、いよいよ年末!!って感じがします。




ささやかですが、
昨夜は我が家もクリスマスパーティーを。



初めてレンピを使いました!!


fc2blog_20121226002203846.jpg


使いやすいですねー!!
安いワインも高そうに見えるマジック(笑)


でも、飲みやすくて美味しい♪ → 



iittalaの食器買ったのはは初めてですが、
買ってよかったヽ(=´▽`=)ノ

iittalaっとは何ぞや?な主人も気に入ってくれたようです(笑)

・・・集めたくなるキケン。




安いねー!!



切るだけ簡単で美味しいですよ♪





そして、メインはチキンではなくw
牛肉の赤ワイン煮。



色んなブロガーさんが紹介されてて、すごく食べたくなりまして(笑)

不器用な私にも何とかできましたよー!!


fc2blog_201212260022117ae.jpg

美味しくいただきました♪



ちなみに、食器はこの前のセールで買った浅型のボウル!!
これが本当に使いやすくて!!

これだよ、私が探してたのはこのサイズ!!



安いのにいい仕事してます♪




上に乗せたてみたのは、
もちろん昨日買ったサラダパセリ(笑)
fc2blog_20121225143448f04.jpg

地味~に活躍w






↑このピザもかなり美味しかったです!!
本当、その辺で食べるより全然おいしくてビックリ!!


fc2blog_20121226002559e2c.jpg

こんな写真しかなかった(・_・;)
でも、乗ってるチーズがウマっ!!





そして、この子の切れ味の良さにまたビックリ(笑)





そして、今日はポチってた物が色々届く日。

楽しみ~♪




またレポします♪
ではでは。



昨日は84名の方に↓応援ポチ頂きました!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました(*ё_ё*)キュン♪・・