こんにちわ~♪


今日は、
昨日コメント頂いた、よぴさんからのリクエストにお応えして
我が家のテレビボードの中を公開したいと思います♪( ´▽`)



今までテレビボードの収納を公開しようなんて
考えたこともなかったです(笑)

よぴさん、素敵な機会をありがとうございます♪





テレビボードはもちろん無印♪


fc2blog_201210132101274b5.jpg

これ、結構前の写真ですがw


中身を見せたくなかったので、
中が見えない扉がついてることが絶対条件でした!!

これがまさに理想通りで即決(笑)


本当はね、
5cm位のゴム製(だっけ?)の脚がついてるんですよ。

でも…
間違いなく100%、その隙間に埃やらオモチャやらが入り込むので
あえて脚は付けませんでした。。。


だってさー、

そんな狭いとこ、誰がどうやって掃除すんの!?!?


面倒なことは排除、排除ww




さてさて、扉開けますよー(笑)


fc2blog_201211170229222f6.jpg




オープン!!




fc2blog_201211170229295d1.jpg



こんな感じです。。。
特にビックリするような物もなく(笑)





左側。

fc2blog_201211170228144be.jpg

fc2blog_20121117090847f14.jpg

※文字が見にくい場合はクリックで拡大します。





右側。

fc2blog_20121117022906702.jpg

fc2blog_20121117090911b33.jpg



はい、ゲーマーだということがばれましたね(笑)

っていうかWii fit、もう1年以上やってないのに
異常に場所取ってる{(-_-)}



奥行きが結構あるのでかなりの収納力です(=´∀`)人(´∀`=)
何気に棚板の後ろ側に隙間があるので、コード類通せて便利♪




DVDは余ってた無印&IKEAのブックスタンドで。

fc2blog_2012111702280558c.jpg



息子のDVD入れてるケースも無印。
これ、子どもも出しやすくてGOOD♪


fc2blog_20121117114923f0c.jpg


毎月増えるこどもちゃれんじ。。。
そのままだとかさばってしょうがなかったので
全部こちらに入れ直してます。




「コンセント」のケースもこれまた無印。

中身はこんな感じ。。。

fc2blog_201211170054481d8.jpg

あぁ。。。ゴチャゴチャ。。。。


開ける度にこれが見えるとテンション下がるので、
ケースに入れて隠しちゃえ的なww

おかげでコード類がスッキリしました♪




コントローラー入れてるケースは以前買ったセリアの。

fc2blog_20121010205540b12.jpg

実はこのコントローラー入れ、
公開するために昨日収納しましたw

今までそのままゴチャゴチャ置いてたけど
私の中でプチストレスで。。。


思いつきでこれに入れたら思いがけずピッタリ&スッキリ!!
こういう時、ものすごく嬉しい(笑)




新型のWii U すごいね。。。

買わないけど(笑)





見直す機会をくれたよぴさん、どうもありがとうございました(^∇^)
おかげでスッキリしましたー!!


そしてここでも無印が大活躍という事に
改めて気づきました♪



っていうか、こんなん感じで良かったのでしょうか??
なにかしら参考になれば。。。



………あぁ、無印行きたい(笑)



ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





ではでは〜♪