こんにちわ~♪


さてさて、昨日の記事の続き。。。

fc2blog_20121013210326a65.jpg

主人が作ってくれたベンチの話。


このままでもいいけど、
やっぱり味気ないのでペンキで色を塗る。

んで、


ベンチと言ったら青じゃない??

え?私だけ?(笑)



この曲の影響か?


私の時代はがっつりサスケだけど、
今の子たちはテゴマスなのかな・・・?




でも色味のない我が家のベランダには
絶対に青がよくてー!!

木材よりもペンキを先に買ったというww

fc2blog_20121013210312103.jpg

青っていうか、スカイブルー♪


息子とペンキをヌリヌリ。

子供、こういうの好きだよねー♪
進んでやってくれます!!
塗りムラも味だよね、味(笑)


塗って〜(ペンキの量がギリギリだった…危なっw)

乾かして〜


完成!!!


fc2blog_20121014140738d6d.jpg


いきなり植物置いちゃってますが(笑)


fc2blog_20121014140807238.jpg

うんうん、きれいなスカイブルー♪
もちろん人も座れます。

材料費3000円くらいかな??



fc2blog_20121014140907934.jpg

日がいっぱい当たるー、良かったねー!!

…プラ鉢が気に入らないけど…|( ̄3 ̄)|
冬がくる前に植え替えたいな…



いいね♪




この前、100円ショップで買ったミカヅキネックレス♪

fc2blog_20121014140656945.jpg
カワイイ(=´∀`)人(´∀`=)

ただ、この後、
直射日光に当たり過ぎて元気がなくなるというハプニング。。。
ゴメンよ(^_^;)
すぐに移動させたよねー。
。。



こんな風に大きくなってねー♪



DIYって労力いるけど、
主人も楽しんでたので問題なしだね(笑)

余った廃材で何か作ろうとしてるし、
さては、日曜大工に目覚めた??


あのベンチも、
これからどんな風になっていくか楽しみです♪

もっと、シャビーな感じにね♪


ではでは♪



イケアっぽい!!

黄色のライン、入れちゃう?w






今日もブログ村のお気に入り登録も増えて
嬉しい限り・・・。゚(゚ノ∀`*゚)゚

お暇なら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村