こんばんわ~♪

先日ちょこっと載せたマリメッコの生地。
PUUTARHURIN PARHAAT
…なんて読むの?(笑)
黄色が素敵(=´∀`)人(´∀`=)
ハーフカットを買ったんですが、
とりあえず予定通りにリビングのファブリックパネルにしてみました♪

先日ニトリで購入した激安のパネルの上にササッと被せて、
裏をマステで留めただけ〜( ̄ー ̄)
裏の画像は酷すぎて自粛(ノ∀`)
とりあえずもいいとこw
引き画で~♪

もっと引き画で♪

現在のテレビ周り。
なんか部屋が明るくなった♪
でも相変わらず壁が寂しいなぁ。。。
この壁がもろにコンクリなのがやっぱり残念・・・。
無駄に照らしてみる(笑)

先日無印で買ったフロアランプ、
毎晩なかなか活躍してくれてます♪(´ε` )
あ、読書灯としてね(笑)
ちなみに以前ここに飾ってたファブリックパネルは
ウニッコのブルー。

ピエニウニッコ♪

この子は夏の役目を終えたので、
チクチクチク。。。
チクチクチク。。。
久しぶりにミシンを取り出しました。
完成までもうちょっと。
出来上がったら紹介します♪
・・・あ、大した物じゃないです。。。
ハンドメイド超初心者なので悪しからず( ;´Д`)
マリメッコのハーフカットは
ee-shoppingさんが安いですヽ(*´∀`)ノ


送料込1260円
他にも種類ありますよo(^▽^)o
ではでは♪
↓ 参加しました♪

先日ちょこっと載せたマリメッコの生地。
PUUTARHURIN PARHAAT
…なんて読むの?(笑)
黄色が素敵(=´∀`)人(´∀`=)
ハーフカットを買ったんですが、
とりあえず予定通りにリビングのファブリックパネルにしてみました♪

先日ニトリで購入した激安のパネルの上にササッと被せて、
裏をマステで留めただけ〜( ̄ー ̄)
裏の画像は酷すぎて自粛(ノ∀`)
とりあえずもいいとこw
引き画で~♪

もっと引き画で♪

現在のテレビ周り。
なんか部屋が明るくなった♪
でも相変わらず壁が寂しいなぁ。。。
この壁がもろにコンクリなのがやっぱり残念・・・。
無駄に照らしてみる(笑)

先日無印で買ったフロアランプ、
毎晩なかなか活躍してくれてます♪(´ε` )
あ、読書灯としてね(笑)
ちなみに以前ここに飾ってたファブリックパネルは
ウニッコのブルー。

ピエニウニッコ♪
この子は夏の役目を終えたので、
チクチクチク。。。
チクチクチク。。。
久しぶりにミシンを取り出しました。
完成までもうちょっと。
出来上がったら紹介します♪
・・・あ、大した物じゃないです。。。
ハンドメイド超初心者なので悪しからず( ;´Д`)
マリメッコのハーフカットは
ee-shoppingさんが安いですヽ(*´∀`)ノ
送料込1260円
他にも種類ありますよo(^▽^)o
ではでは♪
↓ 参加しました♪
marimekko/マリメッコ大好き!! |