こんにちわ♪


マラソンで購入した観葉植物、届いてます(=´∀`)人(´∀`=)

fc2blog_20120909114041710.jpg


ネットで植物買うのって不安だったけど、
元気で葉っぱもツヤツヤでキレイ♪
その辺のお店のより、断然いいです(笑)

e-RANさんで購入。
一点物の実物の写真が載ってるので安心です♪




これ、ゴムの木の仲間でベンガルボダイジュだって。
どんどん大きくなるらしいです。

私より大きくなってね~( ´ ▽ ` )ノ


fc2blog_201209091140325f6.jpg

そして、これを置くにあたって、
ダイニングセットを縦にしました。


そして、こんな感じになりました。

After

fc2blog_20120909113935348.jpg


ちなみに、こっちがBefore
fc2blog_201209050055437cc.jpg


いかがでしょう。。。

縦にするとスッキリした気がします。
撮影の位置&明るさが違うのもあるかもだけど。。。

息子くん、ベンチの下に入りづらくなったかな・・・(笑)


fc2blog_201209091140229a3.jpg

いいねー、この見え具合♪( ´▽`)

やっぱりグリーンは癒されます。
大事に育てないとねー!!


さて、天気もいいので
リビングのウンベラータの葉水してきまーす♪



ではでは♪


e-RANさん、色々あります♪


見てるだけでも楽しい♪



皆さん紹介の観葉植物もステキ♪

にほんブログ村 トラコミュ 観葉植物へ
観葉植物


↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ