こんにちわー♪


2回も全消しにあって、相当凹みながらの更新です(笑)
まぁ、自分が悪いんですがーーー・゚・(ノД`;)・゚・

それにしてもPCの調子悪すぎる。
そろそろ買い替え??
またお金が飛んでくのかーーー(ノT∇T)ノ )))))


さて。

キッチンの写真、やっとこさ撮りました!!!

・・・引っ越して3ヶ月半・・・
カウンター上がなかなか片付かず(爆)


この前、友達来たので片付けたよーーーーーwww

じゃん♪


fc2blog_20120701233624f69.jpg


うちのマンションはオープンキッチン。

はい、何もかも丸見えw

唯一コンロ回りが死角なくらい??


もっと寄ってみます。

fc2blog_20120701233657d93.jpg

キッチンボードはパモウナ。

梁があるので、種類が限られたんだよねー。
ちなみに第1希望のは入らずーーーー(||゚Д゚)ガーン

でもこう見ると、ジャストな感じで良かったです♪
なんたって使いやすいし♪


もっと寄ってみます。

fc2blog_20120701233644bf4.jpg

家電たち。

オーブンレンジは無印。
こんだけシンプルなのってなかなか無いので即決でした( ´艸`)
これ、1番に決まったw

トースターはドウシシャのこちら…?



んー、でも取っ手とかつまみの色がシルバーなので、前のモデルなのかな?

私は近所の量販店で2980円くらいで買いました( ´,_ゝ`)


ポットは言わずと知れたティファール。

主人の一人暮らし時代からの年代物ww


新色のメタリックもおしゃれ~♪


あんまり見えてないけどコーヒーメーカー。



私はこれまた近所の量販店にてGET( ´,_ゝ`)
値段は爽快ドラッグさんと一緒ですね。
安ッww


1番高かった炊飯器。。。
パナソニックの物。



高かったけど・・・デザインが気に入ったので奮発!!!
何度もヤマダ電機に見に行ったよねー。。そしてもちろんネットで買うw
セコイヤツw

でも、ご飯がホント美味しくなったー( ´艸`)


そして。
もっと奥はこんな感じ。

fc2blog_20120701233854e15.jpg

分別ごみ箱。



これねー、スチール製なので、開け閉めの時ガコンガコン鳴るのがうるさい(笑)
頻繁に使うものじゃないのでまぁ許容範囲w
何より、サイズがジャストなのでね♪


そして、1番奥に居座るヤツ。。。。。


ドーーーーーン!!!!!


fc2blog_20120701233839154.jpg

シンプルヒューマンのごみ箱。

ゴミ箱に1万近くって相当悩んだけど…┐('д')┌
主人と実物見て、気に入ったのでネットでポチw



この半円形、LOVEすぎる・・・ヾ(*´ー`)ノ
大きいけど、この形のおかげで圧迫感あんまり無いです♪
蓋もステンレスでお手入れ楽々♪

 
↑こっちと悩んだけど、閉まるのがゆっくり過ぎる&子どもが手をはさむ確率大なので。。。


ざっとこんな感じでございます。

んーーーーーー、薄々気づいてはいたけど、
野菜入れ用のバスケットがなんか浮いてるなぁ…。

まだまだ改善の余地あり。。。


まだキッチンについて書きたいことあるけど
次回に。。。ヾ(*´ー`)ノ


ではでは♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


↓私・・じゃないです・・アハ(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ