こんばんわー♪

本日2回目デス。
1つ前にIKEAの照明のレポしてるのでお暇なら~♪



さて。

結構前に届いてる無印のサーキュレーター。

良品週間中に滑り込みで買ったもの(笑)


fc2blog_20120701005203c0c.jpg

さっそく働いてくれてます。


コンパクトで可愛いです。
そしてとっても静か。
動いてるのかどうか、風を確かめないとわからない(笑)


そしてーーーこのシンプルさ!!!
スバラシイ!!

ごちゃごちゃしたボタンもないです。

あるのは裏側のつまみだけ。

fc2blog_2012070100521205a.jpg

切・強・中・弱の切り替えつまみ。

風力も結構あって涼しいですねー。
部屋の空気の循環もいい感じ♪


圧迫感もないし、存在感も薄いので(いい意味でw)部屋になじみました。
買ってよかった!!


息子は、これを真上に向けて風船に下から風あてて遊んでます(笑)
あの風船が静止してる感じは大人の私でも楽しいw



おしゃれサーキュレーター♪

  


暑い夏、計画停電の対象地区だし、
節電しながらどうにかして乗り切らねば。。。。。

では。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


↓私・・じゃないです・・アハ(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ