こんにちわー。


早速ですが。。。
キッチンに置いてる小さなコレ♪



前回の良品週間で購入した、コンパクトタイプの消臭器。

相変わらず無駄がなくて素敵です!!


電池式で、ファンが回って消臭してくれてます。

上の蓋を開けたとこ。

fc2blog_201206211222109cd.jpg

このファン、いつ回ってるのか全くわからないくらい静か。

ずっと回り続けてるわけじゃなくて、

回って〜止まって〜回って〜止まってを数十秒ごとに繰り返してるんですよね。


そして、下に取り付ける消臭剤は。。。

もちろん良品週間中に買い置き(笑)



これ、全くの無臭♪

なので、キッチンに置いててもOKなんです♪

fc2blog_20120621122227a4c.jpg

こんな感じで、いい意味で存在感も無いです(笑)
隣の浄水器がデカすぎるって話もある。。。w


効果はよく分かりませんが(え?w)

臭わないので、効果あるのかなーと思ってます。


そして、
今回の良品週間で、これをもう1つ買い足しました。

トイレ用にね。

この前取り付けた無印の棚に置きたくて♪( ´▽`)

fc2blog_201206141040076ae.jpg

この消臭剤ね、芳香剤の臭いは消さないで、悪臭だけ消すらしい!!
スゴイ!!

ネットで買って、明日届くので明日設置します。


明日色々届くので、またお披露目しますねー!!



皆さんの1クリックでランキング上がってます。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品