こんばんわー♪

明日から良品週間ですねー!!!

もちろんリスト作ってますとも( ´艸`)



さて、また1つ進化したのでレポ♪

前回の無印良品週間で買ってた壁に付けられる棚。

fc2blog_20120614103927c2a.jpg

開けるとこんな感じ。

fc2blog_2012061410391380a.jpg

今日は1人の時間があったので思い腰を上げてやっと取り付けました。

場所はここ。

fc2blog_20120614103816c19.jpg

トイレ(笑)

清潔感も大事だけど、これじゃ寂しすぎますよね。。。


さて、取り掛かります。

fc2blog_20120614103936666.jpg

説明書通りに説明書を取り付け位置にペタリと貼る。

金具を思いっきり、ピンでグサリ!!

fc2blog_20120614104000575.jpg

△マークがちゃんと上向いてない辺りがズボラ丸出しですが(笑)

でもちゃんと留まったのでOK♪

こんな感じで2か所留めます。

fc2blog_20120614103954701.jpg

これに本体を乗せたら完成!!!

fc2blog_201206141040076ae.jpg

多少不安なので、水平器で見てみる(洗濯機か何かの付属品ね・笑)

fc2blog_20120614103947c6f.jpg

まぁOKでしょ(笑)

トータル10分もかからなかったです。

工具も要らないし、すごい簡単!!


fc2blog_201206141040164b7.jpg

適当に飾ってみた図。

やっぱ、グリーンあるといいですね♪


でも・・・

クリーナー入れが気に入らなさすぎるので
イデアコのこれ、絶対買います!!!



この形、やっぱ可愛いなぁ・・・♪



この本、欲しいな♪




にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

↑皆さんの1クリックが更新の励みになってます(*- -)(*_ _)