こんにちわー♪

ちょこっとずつですが我が家公開してます♪

そして、本日はダイニング。

引っ越して3か月ですが、
まだまだシンプルです。。。

fc2blog_20120607103338352.jpg

でも、無印マニアとしてはこのシンプルさがタマランww

こう見ると天井の梁が非常に気になる(笑)




ダイニングセット・脇のチェストが無印です。

あ、娘のチェアが1個混じってますけど…汗


このダイニングセット、本当シンプルなのにデザインが素敵すぎるんです!!

fc2blog_201206071034076ab.jpg

特にこの四角のベンチ。

リアルで見て座って、主人も私も気に入った逸品。

ベンチとしてだけでなく、いろんな使い方ができそうですよねー!!

先日、4歳の息子はこの下の段で昼寝してました(笑)

これは高かったけど、買ってよかったなー!!




あと、細々したもの。


時計。

fc2blog_201206071034240c5.jpg

ネットで一目ぼれ。

値段で迷ったけど、毎日何回も見るものでしょ?

妥協も嫌だったのでねー(笑)


この立体感・・・・LOVE



こちらで買いました。


fc2blog_20120607103255e41.jpg


ライトは…レプリカですが…


いつか本物が欲しい…。



まだまだ載せたい写真いっぱいありますが、編集がまだなので

次回にさせてください…。

ではでは♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品