こんばんは♪







連休終わっちゃいましたね…。
次のシルバーウイークは11年後なんだそう・・・(ll゚д゚)

未来のことすぎて想像すらできないw




+++++++++++++++





キッチンの、







冷蔵庫の側面の話。

誰も興味ないの覚悟で・・・(笑)






写真、暗くてスミマセン(^^;



もう随分前ですが、
無印のラップホルダーを購入しました!


半透明のもあったけど、
冷蔵庫の側面にくっ付けたくて
マグネットタイプを♪


これまでキッチンボードに入れてたけど
毎日、毎回の事なのでイチイチ面倒になってきて(ノ∀`*)

はい、ズボラー発揮(笑)











切れ味ヨシ!!
思った以上に刃が鋭くて!
巻き込みも無くて使いやすいです♡



なにより、
出しっぱなしでも目立たないのがイイ!!




にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨







隣のキッチンタオルを入れてるバスケットが
だいぶボロボロになりつつあるけど・・・
これがちょうどいいんですよねー♪











またまた買いまわりマラソンなんですねー!!




いつかの買いまわりマラソンの
期間限定ポイントが入ってたので、




ゴミ受けと、排水プレートを。



ステンレスが手入れしやすいですね!!
迷ってたけど、毎日のことなので思い切って買い替えです!


100円のもいいんだけど、
やっぱりプチストレスがあったので・・。





目指せ☆ストレスフリーのキッチン!!










来月は良品週間がありますね♡
今から計画立てないと~!!




皆さん、情報が早いっ!!

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間










ではでは♪









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡