こんばんは♪








テレビ横のシェルフ。





秋を意識してみる♡
梨とか温かそうなムーミンとか。


この一番下にプリンターがあるんですが、
移動したくて悩み中…。






50種類あるので、直感で選ぶのも良し♡











涼しげなこっち側も
そろそろハロウィン仕様にしなきゃね~。






と言っても、



数年前に買ったかぼちゃ♡
ずっとこれだけですが(笑)





はーとぼっくすさんの木製オブジェ、
どれも可愛いですよ~♡

【 ハロウィン特集】
【 クリスマス特集 】










そしたら、
このチェアも秋冬仕様にカバー掛けないと~!





++++++++++++++++++




ドドンパ祭、参加するつもりはなかったのですが・・・








先日、別ショップで購入した本がキャンセルになったので(T∀T;)
楽天ブックスで買い直し・・・










「みんな一体何買ってるの!?」と疑問に思ったら...



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン





☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆









ではでは♪







今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡