こんばんは♪






先日ちょこっと登場したハロウィンチョコ♡


リンツのハロウィンセットを
お試しさせていただきまして♡






これはテンション上がります(*´ェ`*)
やっぱり大好き♡ 








ジャックの方はミルクチョコ。
おばけの方は外がミルク、中がホワイトチョコで、
ちょっとしたサプライズ感!!



食べる10~20分前に常温に出しておくと
中がいい感じに柔らかくなって最高の口どけ♡




この二種類だけじゃなく、
定番のミルクや、





以前食べて美味しかった
シーソルト、ラズベリー、バニラも入ってて
さらに嬉しかった!


過去レポは→ こちら♪








我が家にハロウィンっぽいものってあんまりないけど
これでしっかりハロウィン気分が味わえます♪




プレゼントにはもちろん、
自分へのプチ贅沢にもオススメです♪

これからチョコレートが美味しい季節ですもんね♡







ハロウィンパーティーでも大活躍の
もっと大きいセットなどもありますよ♪






にほんブログ村 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!へ
皆の好きなチョコレートを教えて!



ではでは♪






今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡