こんばんは♪








昨日、無印の店舗へ行ってきました♪
お客さん多かったですね~!!




にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







買ったものはこちら♪







息子のベッド用に、掛け布団カバー。
Tシャツっぽい生地で肌触りが好き♡

私もこれにしようっかな?




ヌードクッションは3つ買いたかったけど、
とりあえずお試しで1つ・・・
でもすでに買い足す予定(笑)







あと、




いつものハードアルバムと電卓。
このアルバムは、なくなると困るものの一つ!





電卓はシルバーとブラックと迷って・・・







ブラックに♪
本体はアルミなので丈夫です。




これで、いちいちケータイのアプリ立ち上げて・・・
っていう面倒くさいのが解消!!

電卓って地味だけど大事なアイテムですよね♪






あと、撮ってないですが
お菓子やおつまみなどもちょこっと♡







とりあえずこれだけ。

まだまだ迷い中の物がいっぱいあるので
どうしようかな・・・


アイロン台、デニム、仕切りスタンド
アクリルケース、クッション etc...









盛り上がってますね♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









ではでは♪







今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡