\行動力と思考力が身に付く!/


☆3/7日・8日 9:30〜12:30 ×2日間 残2
☆4/24日9:30〜16:30(1H休憩あり) 残4




=====



IMG_3372




こんばんは!


今日は、無印良品に行ってきました!

熊本朝日テレビ(KAB)の番組の企画だったんですが
テーマは「新生活におすすめのアイテム」を紹介しつつ
最後の方はもう普通に買い物客でしたが・・・笑


春の新作がいっぱい出ていて
めちゃくちゃ楽しかったです!


熊本のみなさま、放送をお楽しみに〜!
(3月9日 「くまパワ」内にて放送です)



IMG_3318



新生活グッズもおすすめなんだけど
やっぱり新作も気になるよね〜!!!

ってことで、色々買っちゃいました!




紹介しますね!



IMG_3354


ファイルボックス・・・・???


そうなんだけど、
これ、「紙製」なんです!

パッと見た感じだと、プラ製のものと違いが分からないですよね〜



IMG_3357


触ってようやくわかる感じかな〜

硬質紙なので、とっても丈夫なんだけど
期間が短くていいなら、紙製で十分だと思います。
390円とお安いし!


めちゃくちゃ人気らしくて品薄になってるので
見かけたらラッキーーーー!!!
縦型より、横型の方が人気みたいですよ〜




IMG_3333


娘と共用にしようと思って
ピンクのショルダーバッグ買いました。
春らしくて可愛い〜!

黒は持ってるんだけど、
ちょっと明るくしたい時もあるんですよね・・・




IMG_3351


ケーブルタップ!
ずっと気になってたけど、実物見ちゃうとやっぱりいい!
スチール製で丈夫だし、マグネットもくっ付きます。
通気性も、見た目のスッキリさも叶いますよ◎


これは実際にケーブルを入れてみて
また改めて紹介しますね〜!




\Amazonでも買えます!/







IMG_3362



これは本当に新作なんですが
三角形のコーナーラック!

コの字ラックはよく見るけど三角形は新しい!
デスクが広々使えそうですよね〜




IMG_3339


小巻タイプの布テープとクラフトテープ
どちらも税込99円


普通のガムテープと比べるとめちゃくちゃコンパクト!
これは防災グッズに入れておこうと思います!





IMG_3307



大好きな「蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナ」
(3個セットで税込199円)
蓋もクリアで、シンプルなのがいいですよね!



100均の楽ちんパックと同じ作りかな?
水滴が残らなくていいんだよね〜!









IMG_3343



カーペットクリーナー(コロコロ)のテープが
斜めカットになったよーーーー!!!

次がめくりやすくていいね◎
普通の直線タイプもありましたよ。





IMG_3331


あとは食べ物を色々と。
春らしい〜!


あまおういちごの麦チョコは
無印良品のスタッフさんイチオシ!!!

普段あまりお菓子を食べないスタッフさんが
「これだけはハマった!」と言ってました。
本当においしいからぜひ食べてほしい!
(甘酸っぱくておいしい!)




IMG_3347


あとはいつものリピ買い品を。

クレンジングとか、アイブロウとか
あとは、一期一会の軍手もGET!

軍手は片手ずつ買います。
この水色、可愛いですよね〜!




\以前も購入したときの記事/







めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!




\インスタでも紹介してます/








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️