どうも、無印良品マニアのムジッコ(@mujikko_rie)です!
無印良品マニアらしいお仕事をしてきたのでレポしますね!



大阪駅


先日、大阪に行ってきました!
街がキラキラしてた・・・!


先日のブログは、それこそ大阪で更新しましたが
本当にめちゃくちゃ楽しくて!
お好み焼きも食べて、会いたい人にも会えた2日間でした。



一番の目的は、関西テレビに呼ばれてお邪魔してきました。
これもめちゃくちゃ楽しかった〜!!!


ので、ちょっとそのウラ話していいです???


■関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」


9CEAFD9E-6846-4C3D-99C8-B500A148AFA5


関西テレビの「スローでイージーなルーティーンで」という番組
1時間の生放送番組です。
(失敗が許されない・・・!)


週替わりでMCが変わるんですよね。
私の行った月曜日は、見取り図さんでした。


番組のコーナーでは、
無印良品のあったか冬グルメを紹介させていただきました!


冷凍食品と、鍋の素
冬といったらこれだよね!


見取り図さんも、モグライダーさんもめちゃくちゃ楽しくて
多分その場を一番楽しんでたわ、私w

でもね、みなさん実は同世代!(アフラフォー)
同じ時代を生きてきたのか〜と、勝手に安心感を感じておりました笑



みなさんとっても優しかったです!
スタッフさんもね、みなさんまじで神かな・・・と。
感動しっぱなしでした・・・



打ち合わせしてた担当者さんも
可愛くて優しくて、もう関西のノリ大好きだー!!!



本当に、打ち合わせ〜台本〜リハーサルまで、クイリティ高く完成されてて!!!

テレビの生放送って、もっとバタバタピリピリしてるイメージだったので
終始和やかな雰囲気に拍子抜けといいますか(いい意味で)
おかげでリラックスして、心から楽しませていただきました。



ちなみに、番組にテスちゃんっていうボーダーコリーのワンちゃんがいるんですよね。
人懐っこくて可愛くて、一緒に遊んだりしてました。
可愛すぎた〜!!!



B8D7CF43-64D7-4DC5-ADDE-D9305125C092



ちなみに、わかる人にはわかるかな?と
ブルーのワンピースで行きましたよ〜!


ヘアメイクはプロの方に、
TVショーに耐えうる感じにしてもらいました笑


グルメ特集ということで、終始おいしい香りが漂ってました。
というか、めちゃくちゃ試食出てくるんですよね!
しかもできたてホカホカの美味しそうなものが!

それもそのはず、お料理専属スタッフさんが二人いらして、すごい!と感動してました!




でね・・・
いざ本番が始まって・・・大ピンチ!!!

コンタクトが乾いて、カンペがぼやける!!!

本番だぞ、おい・・・!!!
生放送だぞ!!!


もう、目をかっぴらいて、若干思い出しながら読んだよね・・・
あと、大きなゴシック体の超絶読みやすいカンペで助かった〜!!!

一人で脇汗ダラダラでした・・・




それにしても、

一生に一度の経験だもん!!!
楽しまねば!!!!


と思えるようになったの、
めちゃくちゃ成長したな、と思います。



ちなみに、このブログから見つけてくださったようで
無印愛、綴っててよかった〜!!!!




■大阪グルメも満喫!会いたい人に会ってきた!


S__162488329


同じライブドアブロガーの栗本恵里さんと、今井知加さんが
奈良から駆けつけてくれた〜!!!!


ランチ、めちゃくちゃ楽しかった!!!
あっという間ですね、時間はいくらあっても足りませんね・・・


2人ともzoomではよく会ってるけど
リアルはやっぱり全然違う!!!

楽しかった〜おいしかった〜!


上のピザの写真は恵里さんが撮ってくれました。
ハチミツたら〜り!



お腹も心もパンパンになりました♡




番組で紹介したものについては
こちらをどうぞ!









↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️