どうも、無印良品マニアのムジッコ(@mujikko_rie)です



ふふふ・・・
ちょっと予告なんですが・・・・



明日の20時、大事な発表があるので
お楽しみにーー!!!



しかも、皆さんへのお願いもあるので
協力していただけると嬉しいです!!!

ちなみに・・・
ツラい系じゃなく、楽しいやつなので大丈夫ですw


インスタのストーリーズでカウントダウンとかした方がいいんでしょうね〜
ちょっとこれアップしたら、セットしてきます!
(初めてのカウントダウン緊張する・・・!!!)




=========



Amazonプライムセールでいろいろ購入してました。
もう、インテリアとかは良くて・・・
ひたすら食べ物とかアウトドアグッズだったりするんですが!
(必要経費!)


買ったものは・・・








ずっと欲しかった浄水器!

川の水も、これがあれば飲めるようになる!
という、浄水器。

防災リュックに入れとこ!





タフなカセットコンロ、タフまるJr.も!!!
小さいタイプで可愛いんですよ〜。
・・・これは別に安くもなかったんだけどね笑

ブラックも出たんですよね〜!
これでキャンプでも風を気にしなくて済む〜!
写真じゃ分かりにくいけど、小さいんですよ。
ケースがついてるのも◎





アレクサのShow5が見たことないくらい安くなってたのでアップデート!!!

初めて購入する方(アカウント)は
自動でさらに1000円引きになりますよ〜!

旧タイプ(dot)は買ってるんだけど
ビジネスアカウントだと「初めて」とみなされました!






\安かったのでローリングストックに!/










賞味期限長いと思うし
味も間違いないからね〜!




IMG_4970



ちなみに前回のセールでは
水、大量買いしたんだよな・・・
(右の2箱を追加!)

全部、クローゼットにいます。





では、また明日の夜に〜!!!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️