どうも、無印良品マニアのムジッコ(@mujikko_rie)です!
久々に、無印良品で買ったもの紹介!


みなさん、良品週間で何買いました???








IMG_4085


無印良品でいろいろ買いました!!!


久々に店舗に行ったもんだから
テンション上がったーーー!!!

新商品もいろいろあって
食品は安くないのに買ってしまいました・・・







IMG_4123


日用品いろいろ

トイレットペーパーは5倍巻き!
災害時にもおすすめ〜!

目地ブラシはないと困る定番品!!!
家中で使ってます。

ロール式のゴミ袋もすっかり我が家の定番品になりました。
ついで買いしてます。


リピート買いが多いですがクリップは新作!
これ、かわいかったです!
(また改めて紹介しますね〜)




IMG_4090


文具もいっぱい出てました!!!

鉛筆や小学生用のノート、キャップ付きの筆箱とか。
新学期、無印良品で揃えるのもいいかも〜

全体的にお値段も控えめだし
めちゃくちゃシンプルです!

子供ウケはしないかもだけど・・・
うちの小4娘はめちゃくちゃ気に入ってくれました〜!!!
(シンプル好き・機能性重視の娘ですw)





IMG_4119


特にこれ!!!
短くなった鉛筆を2本連結できるキャップ!

こんなの欲しかったーーー!!!


これも本当に最高なので
改めて、実際に使ってるところ紹介しますね〜




IMG_4125



(10%オフじゃないけど)食品もいろいろと買っちゃいました。
お店に行ったら、これはスルーできないよねw


お菓子類も新作がいっぱいで、
カールっぽいのとか、ジャガポックルっぽいのとか
嬉しいやつがいっぱい出てるので要チェック!!!



良品週間は4月4日まで!!!
(衣類・食品は対象外)

今が収納を見直すチャンスです!
まだ間に合いますよ!この機会にぜひ!!!





\インスタも更新してます/







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️