
イリーフォトクラブからのお知らせ2つ
1.本日の講座も最高だったこと
2.SNSブランディング講座募集スタート(※本気で伸ばしたい方)
本日、イリーフォトクラブ第3回目の講座
無事に終わりましたーーー!!!
午前中は基本編をみっちり!!!
それを踏まえた加工編をみっちり!!!
(私のインスタの手の内を明かしてます・・・)
実践方式なので、変化がすぐにわかりますよ。
また、講座後もアフターフォローしますので
その場限りでバイバイ〜になりません。
いや、今回も素敵な方々ばっかりで!
あの「Rinのシンプルライフ」のRinさんとか!
「ちょうどいい時まで」のakiさんとか!
緊張するメンツ10名に見られながら講義・・・
zoomとはいえ緊張しますよね・・・
でも、
楽しんでいただけたようで嬉しいです!!!
次回は10月20日(水)開催!
1ヶ月以上ある〜!と思ってたら
すぐ来るやつですね・・・
SNSブランディング講座
そしてもう1つ!!!

かねてから要望のあった
「SNSブランディング講座」
募集開始しました!
・自分の売りがわからない・・・
・インスタをガチで伸ばしたい・・・
・普通の主婦・会社員なんですが・・・
こんな方にぜひ参加してほしい!!!
伸びない・・・って悩んでる人は
めちゃくちゃ大事な第一歩が間違ってるかもよ・・・
自分じゃ気づけないことも
他人の目を通せば見えてきますからね^^
<残りあと5名!>
誰でも参加いただけます
<2大特典>
・インスタのアドバイスします!
・会員限定のグループへご招待!
zoomのできる端末と、ペンと紙だけ!
ぜひお気軽にご参加ください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ここからは余談ですが・・・
ミラーレスカメラが壊れてるので
最近はスマホで撮るんですけどね(修理しろw)
スマホカメラの苦手意識が飛んでったのは
エリさんの講座を毎月隣で聞いてるからですよ!
スマホは歪むから一眼に限る!
って思ってた自分をぶん殴りたいw
だって、使いこなせてないだけだから・・・
完全に人間側の問題だからね〜!!!
<ビフォー>

いや、あんまりおいしそうに見えないの残念・・・
(めちゃくちゃ美味しいのに・・・!!!)
木は・・・くすむんだよね〜
それより何より箱の歪み〜!!!
<アフター>

スマホ講座の結果。
箱が歪んでないのわかります???
ちゃんと見たまんまのものが撮れてます。
sponsored by ソムリエ@ギフト
これ、美味しかったです!
丸いクッキーだけかと思いきや
コーヒーケーキも他のクッキーも美味しかった〜!
モニターを依頼する側になって考えてみて・・・
どっちの人に依頼したい???
報酬を余計に払いたい???
そりゃモニターの依頼件数も金額も売り上げも
違うに決まってる・・・!!!!
エリさんが言ってる「写真講座は教習所」って話。
(メルマガで届きます)
ほんとそうだよね・・・
自己流で運転したらいろいろ事故る!
知識も実践も、しっかり学ぶのが安全で近道でしょってこと。
これ聞いて、赤べこのごとく、頷きが止まらなかったよw
おすすめアイテムは
楽天ROOMにまとめてます!

↓LINEで更新通知が受け取れます

↓インスタに飛びます
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️

