無印良品・果汁100%ゼリー



無印良品マニアのムジッコ(@mujikko_rie)です!


無印良品のゼリーがパウチ型で食べやすくなりましたね!


2020年までははいわゆる“普通のゼリー型”で
無印さん的には凍らせるのNGでした・・・


でもパウチ型になって正式に凍らせてもOKに!


これはゼリーでもありアイスでもあり
食べやすくて美味しくて本当にオススメ!



買ったの1ヶ月以上前なんですが
だいぶ遅いレポですみません・・・








 冷やしておいしい果汁100%ゼリー3種のフルーツ


IMG_7579



無印良品の「冷やしておいしい果汁100%ゼリー」は
ぶどう・りんご・みかんの3つの味があります。


単品でもいいんだけど
せっかくなら全部食べたいよね〜というときは
3種入ったセットがオススメ!




IMG_7581



単品:9個入り190円
(1個当たり約21円)

3種入り:24個入り390円
(1個当たり約16円)

価格的にも3種入りの方がお得ですよ。



24個ってかなりの量です!
(おいしいのですぐなくなります・・・)




IMG_7580


カロリーはこんな感じ





 パウチ型って食べやすい!


IMG_7583


パウチ型のいいところは
とにかく食べやすいところ!!!


開けるときにビシャっと飛ぶことも少ないし
小さい子でも自分で開けられますよね〜
あと、ゴミも嵩張らない!(これも大事!)





無印良品ぶどうゼリー


程よくフルフルのゼリーです。
喉に詰まらせたりもないので安心〜!

なんたって100%だから、やっぱりおいしいんですよね〜




 凍らせてもやっぱりおいしい!


IMG_7752


暑い日は凍らせてアイスとして食べるのもいいですね。
持って食べやすいし、シャーベット状でおいしい〜!
多少溶けてもダラダラ垂れにくいです。


凍らせていいってことは・・・
お弁当の保冷剤がわりにもオススメです!

保冷剤兼デザート、なんて効率的!!!




これ、1年中売って欲しいけど
夏季限定なんですよね・・・



後どのくらい食べられるんだろう・・・
気になる方は、今シーズンが終わる前に要チェック〜!!!









↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️