モップホルダー・NITORI



ニトリのモップホルダーを取り付けました
これ、めちゃくちゃいいですね!
シール式なのでハードルも低いです◎




 ニトリ「モップホルダー」

IMG_5081



シール粘着タイプなので
繰り返し貼ってはがせます。

不器用な私にはマストな機能です!


・仕様とサイズ


IMG_5083


値段:税込407円

  • 商品コード 8511438
  • カラー クリア
  • サイズ 幅7.5×奥行5×高さ10cm
  • 素材 PE・PU・PC・スチール
  • 重量 約50g
  • 保証年数 1年
  • 直径20〜35mmのポールに対応しています。
  • 全体耐荷重(約):2.5kg

【使用できるところ】・本品の接着面よりも大きい平らな面・タイル、ガラス、プラスチック面や鏡面・ステンレス、冷蔵庫や洗濯機などの金属塗装面
【使用できないところ】・本品の接着面よりも小さい面・壁紙などのクロス面(塩化ビニル樹脂、布製、紙製)・土壁、漆喰、砂壁、モルタル、コンクリート、すりガラス・凹凸のある面、ざらつきのある面、湾曲面・溝や模様がある場所




今回は木の扉裏に貼っていきますよ〜



 ただ貼るだけなので簡単!

IMG_5094


シールタイプなのでただ貼るだけ!
10秒でできますよ〜!

クリアなので、貼ってるところも目立ちませんね◎



IMG_5095


フロアモップを取り付けるとこうなります!
クルクル回りながら入っていくので、なんか気持ちいい!



IMG_5097 2


ちなみに左のは100円ショップで買える「ワンキャッチ」
これは両面テープなので剥がせません・・・
見た目はワンキャッチの方がスッキリしてますけどね〜!




IMG_5092


このように、浮かせる収納が完成しました!
扉裏もちゃんと収納なので有効に使って欲しい!
(ここは改めて記事にします)


 2つを動画でチェック!



スムーズな感じ伝わります?
クルクル回るのでつけ外しがスムーズなんですよ。




<ワンキャッチ>
直径17mm〜30mmまで
耐荷重:500gまで


<モップハンガー>
直径20〜35mmまで
耐荷重:2.5kgまで




モップホルダーの方が丈夫ですね〜!

ただ、モップホルダーは見た目がゴツいので
取り付けたいものによって選ぶのが大事ですね!




収納フック ワンキャッチ 粘着テープ付
収納フック ワンキャッチ 粘着テープ付


【ウォール モップ ホルダー】フック ほうき 壁掛け 掃除用具 小物掛け 浴室 粘着タイプ シール 壁を傷つけない 収納 簡単
【ウォール モップ ホルダー】



モップホルダー(1コ入)
モップホルダー(1コ入)





ムジッコ楽天ROOM





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️