
この本読んだら無印良品に行きたくなって
早速行ってきました・・・!
新作いろいろ!買ったものを紹介します
● リフィルノート

一番の目的だった「リフィルノート」
バインダーとリングノートのいいとこ取り!
自由に作れるリフィルノート
これは活躍しそう!!!
● 念願の「メイクパレット」

少し前にパレットの「SSサイズ」が出て
欲しいな〜と思ってました。
ブルベに合いそうなカラーをチョイス!
早速使ってますが肌馴染みもよくて使いやすいです◎

4色のアイシャドウは
以前から使ってるものです。

これも詳しくはまたレポしますね〜!
作るときにハプニングもありつつ・・・泣
● リピート品!

シリコーンジャムスプーンは
やっと買い替え〜
愛用しすぎてひび割れてたからね・・・。
\熱く語ってます/
テープのりのカートリッジは
もう何度買ったかわからないほどの
リピ買い品!

あと、390円と激安ビックリなキッズTシャツ
去年はボーダーでしたが
今年はシンプルな無地にしてみました
水色可愛いです!
● 食べ物・飲み物

バウムもこの季節限定の味が
出てましたよ〜!
初めましては「甘夏バウム」
さっぱりしてておいしそう!
ヨーグルトは定番品!
塩バニラも暑い季節にぴったりです。
どちらも期待を裏切らない味ですよ〜!

サイダーもやっとGET!
キャップが栓抜きじゃなくなって開けやすくなった!
レビューいいので楽しみです

ルイボス黒豆茶は香ばしくておいしい!
普通のルイボスティーより飲みやすいですよ〜

グリーンルイボスもあっさりしておいしい!
これもクセがなくて飲みやすいです◎
【無印良品 公式】ノンカフェイン ルイボス&黒豆茶 375ml24個セット
【無印良品 公式】ノンカフェイン グリーンルイボスティー 375ml24個セット
楽天で、お得なセット販売あり!
あと、マスカットルイボスティーもあって
気になったーーー!!!
今度買ってみよ。

お店にはなかなか積極的には行けないけど
たまに行くとテンション上がりますね!
これでもセーブした方です・・・
GWの良品週間は開催難しそうですね・・・
それでもネットストアはチェックしておきます★
\インスタでも紹介してます/
↓LINEで更新通知が受け取れます

↓インスタに飛びます
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
