この春、息子が中学生に!
私服から制服に!
さすがに自室に置いて欲しい・・・



ということで
息子の部屋にコードハンガーを導入!


といっても狭い部屋だし、
そんなに立派なのは要らない!
3、4着かけられたら十分!


ということで選んだのは
我らがタワーシリーズの「スリムコートハンガー」



\インスタのリール動画見れます/
(※音出ます)



ナイスすぎるタイミングでお試しさせていただきました!
その名の通り、めちゃくちゃスリムでした!



コートハンガー スリムタイプ TOWER(タワー) 高さ160cm 立てかけ式 ( ハンガーラック 洋服掛け ハンガー掛け パイプハンガー 立て掛け おしゃれ 山崎実業 )

/黒もあります\



サイズ 約 幅38.5×奥行42×高さ160cm
重量:約1kg
本体:スチール(粉体塗装)
バー:天然木
耐荷重:5kg


 towerスリムコートハンガー1


これ、わかりますかね?

壁に立てかけてるだけなんです!
思った以上に安定してます!



その理由はね・・・



towerスリムコートハンガー4


一見ズレそうなこの土台部分に
滑り止めがついてるから。



towerスリムハンガー6


シリコンの滑り止めがついてるので
しっかり支えてくれます。


ただし、床が埃まみれだと滑るかも!?

気をつけたいところです・・・
いっそのこと、床に固定してもいいかもしれない。
ストッパーか何かつけようかな?



towerスリムコートハンガー5


壁に立てかける側にも滑り止めつき
抜かりないですね〜!
壁も傷つけにくいです。




towerスリムコートハンガー2


本体は約1kgと軽いので、移動もラクですよ
やっぱりこっち向きに〜という時もなんのその!

ただ、耐荷重は5kg!
かけすぎ注意!





\ハンガーは安定のマワハンガー/

【楽天ランキング1位獲得】マワ MAWA ハンガー 各10本セット エコノミック 30cm 36cm 40cm 46cm シルエット 28cm 36cm 41cm 45cm シルエットライト 42cm マワハンガー mawaハンガー すべらない まとめ買い 機能的 インテリア 新生活 ドイツ あす楽





towerスリムハンガー7


ポイントはここを床と並行にすること!
すると、しっかり安定します。


あと、さりげないんですが
ハンガーがずり落ちないようにストッパーあるの優しい・・・!




スリムコートハンガー



こんな狭い場所にも置ける!
これはかなり自由に設置できそうですね〜



\こんな方にオススメ/

✔︎ 狭いスペースに置きたい
✔︎ 3、4着しかかけない
✔︎ あちこち移動させたい
✔︎ シンプルなデザインがいい





\デメリットは・・・/

✔︎ 埃っぽい床はすべるかも
✔︎ たくさんはかけると落ちそう
✔︎ 小さな子は届かない・・・





コートハンガー タワー ハンガーラック 省スペース ハンガースタンド パイプハンガー 洋服掛け 洋服かけ 立て掛けラック 洋服ハンガーラック 洋服収納 スチール 木製 スリム スリムハンガーラック 省スペースハンガー tower おしゃれ




おすすめアイテムは
楽天ROOMにまとめてます!


myroom_banner




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️