無印良品の公式ネットショップで
Found MUJIのアイテムが買えるようになってた!
一部大型店舗でしか買えなかったアイテムたちが登場してます

・・・ポチったよw









何をポチったかと言いますと・・・





無印良品・ポチったもの



ブリキ缶!
しかも4種類全部w




このカクカク&シャキッとした感じ
男前すぎませんか!?

安心の日本製。



ここ最近、暖かくなってきたからか
はたまたグリーンが増えたからか
ダークな時期を乗り越えたからかw

ちょっとインテリアのやる気が出てきました!

これはぜひ素敵に飾りたい。
その前に、とっ散らかってるリビング整理したい。
いらないもの・モヤるものを片っ端から捨てたい・・・



ちなみに、私が以前Found MUJIで買って
今でも気に入ってるものはリトアニアのバスケット



めちゃくちゃかわいいんですよ、これ!
ただ、全く同じものはもう取り扱ってないようですが・・・



パイン材バスケット


あー、かわいい!










他には、新作の「スチールパイプ折りたたみチェア」も買いました。

折りたたみデスクがあるんですが
その椅子を買ってなくて・・・

折りたたみデスクなら折りたたみチェアでしょ〜!

という超絶安易な考えですw
値段的にもありがたい。



明日届きます!
楽しみ^^



■ちなみに4日20時〜お買い物マラソン!






3月4日20時〜お買い物マラソンスタートです!

コンタクトやらキャンプ用品やら
買わなきゃいけないのがたまってる・・・

ってことで参戦予定!






【無印良品 公式】 ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー【無印良品 公式】 シリコーン調理スプーン 長さ約26cm
【無印良品 公式】 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)400ml【無印良品 公式】ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大約幅60.5×奥行39×高さ37cm


楽天の無印良品も
今なら人気商品の在庫あり!


今のうちに買い物カゴに入れて
お買い物マラソン開始と同時にポチるのが得策です!


本当、すぐ売り切れますから・・・・







【無印良品 公式】ステンレス 茶こし約幅7.5×長さ17.5cm【無印良品 公式】シリコーンジャムスプーン 約長さ19cm


↑そして、
ネットストアで買い忘れたやつ・・・泣





 







\公式LINEができました!/
友だち追加

更新と同時に通知が受け取れます!




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️