phonto 2



無印良品行ってきました!
「無印良品の黒」があるかな〜と思ったけど
私の行った店舗にはなかった〜(泣)
ってことで、春のお菓子メインで買ってきました





楽天店なら買いまわりマラソンの対象です!


 



 無印良品で買ってきたもの


無印良品購入品・2021年2月

/購入品一覧\


食べ物多めですねw

桜シリーズが出てたので思わず購入!
これを見るともうすぐ春だな〜と感じます


無印良品・桜シリーズ


桜バウムは定番ですね!

麦チョコとパイは初めて見ました
美味しそうだったのでお買い上げ〜


買わなかったけど、初めて見る「コーンスナック」や
定番のクッキーサンドなんかも出てましたよ〜

気分はすっかり春ですね〜



 メッシュ巾着(199円)がかわいい!

端材メッシュ巾着



新作の「コットンメッシュ端材巾着」
バッグやパッキングにもよさそうですね〜




無印良品・メッシュ巾着



お値段199円!!!


生地も見た目よりしっかりしてますし
かなり丈夫そうです◎


見た目もかわいいですが
さすがにこれだけで出かけるのは勇気がいるかも?
容量も限られるし・・・




 定番の「足なり直角靴下」


IMG_2160


足なり直角靴下も定番中の定番ですね〜!
↑これはメンズ用(息子用)

少し前に値下げされて嬉しい限り!
値下げされても、品質は変わらないように思いますよ〜

1足230円です





↓ 人気のあれこれ再販してます!



【無印良品公式】ポリプロピレンウェットシートケース【無印良品 公式】 シリコーン調理スプーン 長さ約26cm
【無印良品 公式】 ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用・ホワイトグレー【無印良品 公式】 落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付






インスタのリールでも紹介してるので
動画で見たい方はこちらもチェックしてみてください!
(※音楽流れます)










↓LINEで更新通知が受け取れます

\公式LINEができました!/
友だち追加





↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️