YouTube更新しました!
今回はめちゃくちゃ便利なダイソーの「袋キャップ」について
これがあれば袋がそのまま保存容器になります!
詰め替え卒業できますよ!!!
文字で読むならこちらから
↓↓↓

これ、最高すぎませんか!?
袋がそのまま収納になるキャップがあるんです。

しかも100円で!!!!
これはダイソーで買った「袋キャップ」というもの
3つのパーツに分かれていて
これを取り付けることで取り出し口が作れるんです。

もう詰め替えなくていい!!!
ぴったり入る保存容器を探さなくていい!!!
これって結構革命的だったりしません!?

ね!!!
しっかり取り付ければ外れることはないですし
逆さにしても大丈夫です!
それでもって、一瞬で注げる・・・
控えめに言って最高!!!
大袋にはマストですね。
キャップの出口は大きいので
パン粉とかも余裕だと思う。
色々応用ができそうです。
実はずいぶん前に購入してたんですが
存在をすっかり忘れてて
↓この時に発見されましたw

ダイソーは「袋キャップ」ですが
セリアにも「フタックル」という類似品があります。
袋用キャップ フタックル 直径52×高さ52mm
ぜひチェックしてみてください!
ホットサンドメーカーはこれ!
おさかなプレート追加してます
↓LINEで更新通知が受け取れます
\公式LINEができました!/

↓インスタに飛びます
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
