IMG_7819





 

/今日はポイントアップデー!\




■無印良品のレタースタンド

コーヒーフィルター収納



ずっと、アクリルの「レタースタンド」を
コーヒーフィルター入れに使ってました。

これ、サイズ感ぴったりなんですよね〜


このクリアな感じもいいですよね!
中身が見えるし、清潔感あるし、暗くならないし◎



ただ、モノによっては微妙に入らなかったり
ギュウギュウに押し込んだりしてました・・・




■リニューアルして最高に!

FullSizeRender

少し前にリニューアルして
幅広になりました!
(写真左が新バージョン)


アクリルレタースタンドワイド
約幅8.7×奥行13×高さ13cm
税込750円


幅広になって安定感が増しました!




FullSizeRender


高さも変わりましたね!

高さ自体は低くなりましたが
上下の違いがなくなってどちら向きでも置けるようになりました。
旧バージョンは上下が決まってましたからね。


FullSizeRender

前面も変わりました!

前面のに仕切り(?)がなくなって
ちょっとくらいはみ出してもOKに!


旧バージョンは本当に手紙とか小さいもの限定だったんですよね
コーヒーフィルターも、ギリギリのやつとかあったし...



FullSizeRender


これこれーーー!!!!
こっちの方が断然使いやすいよ!!!

透明なのでデスク上でもスッキリ置けます。
手帳や小さなタブレットも置けました!


デスク上にちょっと置きたいときは
これがオススメです!



ROOMIEではコーヒーフィルターのアイデアを紹介してます!
おかげさまで好評です!




\楽天ROOM更新してます/
myroom_banner




↓LINEで更新通知が受け取れます

\公式LINEができました!/
友だち追加



↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️