無印良品・チョコバウム



新作の無印良品の「チョコバウム」
食べる時がきましたよーーー!!!
丸ごとってテンション上がるよね!









 無印良品「チョコバウム・ギフトボックス入り」


IMG_1121 2



ギフトボックスに入ったボリュームパック!
丸ごとって特別感あっていいですよね〜!


現在は
チョコバウム、バナナバウム、紅茶バウムの3種類
どれも定番品なので間違いないです!

値段は税込790円



ちなみに・・・

「普通の不揃いバウム」は約110gで150円
「丸ごとバウム」は約392gで790円


↑これはバナナバウムの値段
種類によって重さが違います




値段的にはだいぶ割高かな〜?
でも、見た目がきれいだし
ギフトボックス入りなのでその分なのかな〜と思います。
お客様に出しても恥ずかしくない!


あ、味は一緒です!





無印良品・ギフトボックス・チョコバウム




みんなで食べるためにカットしましたが
丸ごと食べるという贅沢食いもできちゃうよ!

ホイップクリームを添えてもいいですね!






↑いつでもすぐ使える缶タイプがおすすめです!





IMG_6498


↑これは、普通の紅茶バウム

甘すぎず、上品な味!
ふわっと香る紅茶の風味が大人の味です。

紅茶バウムも売れ筋ですよ〜!



本当は紅茶バウムが買いたかったんだけど
私が行った店舗では売り切れて・・・
唯一残ってたのがチョコバウムでした!
(子どもたちはチョコが一番好き)




 5と0の付く日は
\楽天カードでポイント5倍!/




 おやつにもプレゼントにも


IMG_1120



ギフトボックスに入ってるので
そのまま渡せるのがいいですよね!
常温でOKだし、賞味期限も1ヶ月ほどあります。

アレンジするのもいいかもしれませんね〜!



 動画でチェック!





/yummy!\


インスタには動画(リール)で投稿してます!
ぜひご覧ください
(フォローも大歓迎です!)




ちなみに、特大バウムという
巨大でハイカロリーなバウムもあります(笑)
3200kcal超え!!!

ノーマルと塩チョコ味の2種類ですが
約755gで999円というコスパ最高なバウムですよ〜!
これも楽しいのでおすすめ!






↓LINEで更新通知が受け取れます

\公式LINEができました!/
友だち追加




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️