
新作の無印良品の「チョコバウム」
食べる時がきましたよーーー!!!
丸ごとってテンション上がるよね!
● 無印良品「チョコバウム・ギフトボックス入り」

ギフトボックスに入ったボリュームパック!
丸ごとって特別感あっていいですよね〜!
現在は
チョコバウム、バナナバウム、紅茶バウムの3種類
どれも定番品なので間違いないです!
値段は税込790円
ちなみに・・・
「普通の不揃いバウム」は約110gで150円
「丸ごとバウム」は約392gで790円
↑これはバナナバウムの値段
種類によって重さが違います
値段的にはだいぶ割高かな〜?
でも、見た目がきれいだし
ギフトボックス入りなのでその分なのかな〜と思います。
お客様に出しても恥ずかしくない!
あ、味は一緒です!

みんなで食べるためにカットしましたが
丸ごと食べるという贅沢食いもできちゃうよ!
ホイップクリームを添えてもいいですね!
↑いつでもすぐ使える缶タイプがおすすめです!

↑これは、普通の紅茶バウム
甘すぎず、上品な味!
ふわっと香る紅茶の風味が大人の味です。
紅茶バウムも売れ筋ですよ〜!
本当は紅茶バウムが買いたかったんだけど
私が行った店舗では売り切れて・・・
唯一残ってたのがチョコバウムでした!
(子どもたちはチョコが一番好き)
5と0の付く日は
\楽天カードでポイント5倍!/
● おやつにもプレゼントにも

ギフトボックスに入ってるので
そのまま渡せるのがいいですよね!
常温でOKだし、賞味期限も1ヶ月ほどあります。
アレンジするのもいいかもしれませんね〜!
● 動画でチェック!
/yummy!\
インスタには動画(リール)で投稿してます!
ぜひご覧ください
(フォローも大歓迎です!)
ちなみに、特大バウムという
巨大でハイカロリーなバウムもあります(笑)
3200kcal超え!!!
ノーマルと塩チョコ味の2種類ですが
約755gで999円というコスパ最高なバウムですよ〜!
これも楽しいのでおすすめ!
↓LINEで更新通知が受け取れます
\公式LINEができました!/

↓インスタに飛びます
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
