マリメッコ・ラテマグ


コーヒーもいいけどお茶もいいね!


インテリアもですが、食器も青系が多いです。
夏も冬も、一年中







■好きすぎる青い急須とラテマグ


IMG_9066


ホッと一息・・・って時に、

この組み合わせ最高すぎませんか!!!!

眺めてるだけで
疲れも吹っ飛んで行きそうな感じ!
気分だけはねw



このラテマグはもう何年前のだろう?
北欧雑貨にハマって買い漁ってた時期ですねw

円高で爆安に買えてたあの頃・・・(遠い目)


この柄、プレミア価格になってて使うのがこわくなって





marimekko マリメッコ ラテマグ PUKETTI No.930(グレー&レッド) (プケッティ)(1個単位)マリメッコ ラテマグ プリマヴェーラ ホワイト×ライラック×グリーン (23) marimekko PRIMAVERA [70159] _dp10

現行のデザインもかわいいな〜!





急須は器のお店で一目惚れしたもの
近くで見るとキラキラしててかわいいんです。


多分これ↓

おしゃれ 急須 ティーポット 330cc「ターコイズ」信楽焼(しがらきやき) スカーレット 陶器 焼物 丸十製陶 日本製 キッチン 小物 食器 古民家カフェ 茶器
おしゃれ 急須 ティーポット 330cc「ターコイズ」信楽焼(しがらきやき) 


信楽焼!





IMG_9063



いただいたこのお茶、ウサギなんですよ!
かわいすぎ!

ルイボスティーだから
4〜5回飲めるよ!(コスパ!)



しかも、飲み終わったあとも
このウサギ部分はしおりとして有効利用できるんです。
素敵すぎる・・・
あぁ・・・誰かに送りたい・・・




犬と猫もめちゃくちゃ可愛いよ!!!

うさぎとねこといぬのティーバッグ Gongdreen Tea Bag
うさぎとねこといぬのティーバッグ Gongdreen Tea Bag




↓ウサギのお茶については
インスタに詳しく載せてます!




フォローしてもらえると
モチベーション上がります!

 



↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️