
でも本格的なのを買う勇気はなくて。
広い場所と時間さえあれば簡単です(笑)
※間違っても家の中でやらないように!
いい香り〜!!!
チーズがめちゃくちゃおいしかった!
ナッツはほんのり、燻たまも最高!
このあとにベーコンとか作ったんですが
どれもおいしかったです!
ベーコンは↓これ参考にしました!
初心者でも簡単にできました!
リピート決定!
段ボールのは何度も使えます

アウトドアで使いたくてジンバル買いました!
新しいオズモモバイル4

マグネット式で取り外しか簡単になりましたよ〜!
撮影中に電話かかってきても大丈夫(笑)
専用のアプリを使えば簡単にオシャレな写真が撮れます!
Vlogとか撮りたいんだよな〜・・・
ただ残念ながら
まだ載せれるような写真がなかった😂
↓この動画で若干追ってくれてるのは
このオズモモバイルのおかげ。
100名以上の方が参加してくれた( ;∀;)
ありがとうございます!!!
のんびりやってます^^
↓LINEで更新通知が受け取れます

↓インスタに飛びます
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️
ベーコンは↓これ参考にしました!
初心者でも簡単にできました!
リピート決定!
段ボールのは何度も使えます
今日の #キャンプ飯
— ムジッコ⛵️無印良品と便利グッズが好き (@terumina22) September 27, 2020
手作りベーコンうまーっ!!!! pic.twitter.com/e8qssFmcBA
● オズモモバイル4

アウトドアで使いたくてジンバル買いました!
新しいオズモモバイル4

マグネット式で取り外しか簡単になりましたよ〜!
撮影中に電話かかってきても大丈夫(笑)
専用のアプリを使えば簡単にオシャレな写真が撮れます!
Vlogとか撮りたいんだよな〜・・・
ただ残念ながら
まだ載せれるような写真がなかった😂
↓この動画で若干追ってくれてるのは
このオズモモバイルのおかげ。
100名以上の方が参加してくれた( ;∀;)
ありがとうございます!!!
のんびりやってます^^
↓LINEで更新通知が受け取れます

↓インスタに飛びます
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️



