めちゃくちゃお得なキャンペーン開催中なので
取り急ぎお知らせ!!!!


■Appleが最大10%にポイントアップ中!





楽天リーベイツのポイントサイトを経由すると
Appleの公式サイトで買い物しても楽天ポイントがもらえます。


Appleのポイントアップって
お正月くらいと思ってましたが


最大10%ってスゴイ!!!





live_landing_hero_pc_1216x270



エントリー&ラクマ or 楽天ファッションアプリの参加が必要ですが
達成できたら還元率スゴイな〜

iPhone買い替えたすぎる・・・
(電池の減りがーーー泣)



ただし、対象外の製品もあるので
こちらも要チェックです!
載せときます。


スクリーンショット 2020-10-09 23.19.17





<楽天リーベイツへ>

新規登録後、30日以内に3000円以上購入で
600ポイントもらえます!





■楽天マガジンもスゴイ!


私の情報源は楽天マガジン
年額プランで読みまくってます。


あらゆるジャンルが読み放題なので
好きな雑誌はもちろんだけど
普段読まないのもつい開いたりしちゃいますね〜

1冊読むだけで元を取るという、
謎のシステム・・・コスパ最高!


そんな楽天マガジンですが・・・



IMG_4218 2



無茶苦茶大盤振る舞い!!!!


最初の1ヶ月は無料で
さらに次の3ヶ月が100円!
楽天ポイントも使えますよ〜!


楽天さん、どうした?
大丈夫か・・・???






IMG_0228


先日読んだ、LDKの別冊付録も楽しかったな〜!
もれなく無印のお店に行きたくなりますね(笑)




こんなチャンスは今だけなので
とりあえず無料の間だけ試してみるのもあり!







インスタも更新しました!






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️