IMG_6997


台風に備えて、
家じゅうの明かりをかき集めました。
キャンプグッズからも引っ張り出してきました。


先日防災グッズを見直したばかりで
こんなに早く登場するなんて思いませんでした。


どうかどうか
大きな被害が出ませんように・・・




■楽天で無印良品のアイテム追加!



【無印良品 公式】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット
【無印良品 公式】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット




【無印良品 公式】素材を生かした辛くないグリーンカレー 10個セット【無印良品 公式】素材を生かしたカレートマトのキーマ 10個セット【無印良品 公式】素材を生かしたカレーグリーン 10個セット

【無印良品 公式】素材を生かしたカレープラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)10個セット【無印良品 公式】素材を生かしたカレーキーマ 10個セット




楽天でもカレーが買えるようになりました!
全部で5種類。
全て10個セットですが・・・


個人的にはバターチキンカレーが一番好きです!


キーマだけ2900円(10個)
その他は全て3500円(10個)






IMG_7277



常備菜にもなるし非常食にもなるし
ストックしておくと安心ですね!
何よりおいしいので間違いない!


10個までは行かないけど
いつも数個は置いてあります。





\折りたたみヘルメットも登場!/

【無印良品 公式】折りたためるヘルメット 型番:MJ‐FH1
【無印良品 公式】折りたためるヘルメット 型番:MJ‐FH1



折りたたみヘルメットも楽天で買えるようになりました!



2831042281183714951_IMG_8988


玄関に防災リュックと一緒に入れてます。
これだけ薄いと収納に困らないのでオススメです。




\大人気のソーラークッキングスケール/


【無印良品公式】ソーラークッキングスケール
【無印良品公式】ソーラークッキングスケール



これ、大人気のやつ!!!
土台部分を裏返すと麺類が計れるようになるんですよね。

パスタとか計りたいならこれオススメ!





\スキンケア用品も!/


【無印良品 公式】オリーブオイル 200ml【無印良品 公式】スウィートアーモンドオイル 200ml

オリーブオイルやスウィートアーモンドオイルも
買えるようになりましたよ〜!







楽天店でもどんどん買えるものが増えて嬉しい!
定番品が買えるのはありがたいですね。


もちろん楽天スーパーセールの対象になりますよ〜!
防災グッズをそろえるのもいいかも。







DEAN &DELUCAの
お得なクーポンも出てます!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️