IMG_5147


無印良品に行ってちょこちょこ買い物してました。

良品週間あるのかな・・・???
例年通りじゃないので予想できないのがツライ。



■ポリプロピレン小物収納ボックス6段


IMG_6398



久々に収納用品を買いました。


というのも、
休校になったくらいからかな・・・?

なんか文具が散乱しだした!
そしてなくなるものも増えた!

夏休みも変わらず。
今も変わらず。



これは収納見直すとき・・・・!!!


選んだのは無印良品の
「ポリプロピレン小物収納ボックス6段・A4タテ ホワイトグレー」
税込2490円


IMG_6426


ファイルボックスのスタンダードサイズと同じくらいのサイズです。
奥行きは数センチ小さめですね。



ちょっと前に
ホワイトグレーが出たんですよね。

クリアかホワイトグレーか。

迷ったらホワイトグレーをおすすめします!
変色しにくいですからね。


■仕切り板が1つずつ付いてます


IMG_6421


引き出し1つ1つに仕切り板がついています。

細々したものを入れることが多いでしょうから
仕切れるって大事ですね!




■横向きにも使えます


IMG_6413


組み替えると横向きにも使えます。
ちょっと面倒くさいけど
頻繁に買えるものでもないですからね。



IMG_6414


横置きの方が、上に物が置けるし安定します。
こっち向きで使いたいと思います。



■スタッキングシェルフにぴったり!


IMG_6440



スタッキングシェルフに入れました。
奥行きも幅も余裕でした。



IMG_6436


中身は、THE 文具!!!

小学生って感じですね(笑)


普段使いというよりはストック品って感じかな?
毎日開ける引き出しではないですね。
でもないと困る引き出し。



中身も無印多めだったりします。
個人的に、セロハンテープの替えが入ったのが嬉しい!

この後、ラベリングもしましたよ。




※楽天で買える無印良品の愛用品をまとめました

それぞれレビューも書きましたので
楽天スーパーセール前にチェックしてみてください!


無印良品・楽天ROOM




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️