IMG_5098



お、オシャレ。


これ・・・・


非常食なんです!



飾ろうと思えば全然飾れる!!!


今の非常食ってこんな感じになってるのか!と
衝撃を受けました・・・


ここ最近、災害・天災が多すぎて、
防災グッズや非常食に目が行きがちです。



IMG_5093 2


缶入りのデニッシュ
パッケージかわいすぎませんか!?


こんなに食べたくなる非常食は初めてだ。


青い方は最大3年
モノトーンの方は最大2年
(最大なので届いたものはそれよりちょっと短いです)




IMG_5078 3


デニッシュだけじゃなく
おかずの缶詰も買っておきました。


普通に食べたいですね(笑)
事実、夫がつまみに開けようとしてたしw



イザメシ CAN おかず/IZAMESHICANNED BREAD 長期保存できるデニッシュ缶
缶入りデニッシュパン3個セット/OCEAN&TERRE缶入りデニッシュパン/OCEAN&TERRE





非常時じゃなく
賞味期限で食べられることを願って・・・






<防災についての人気記事>










\インスタも更新してます/






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️