昨日、無印良品の買い物袋について書きました。

↑150円は返金してもらえるという内容です。
まだ読んでない方はぜひ〜!




何買ったの?というメッセージをいただきました。
確かに載せてなかった・・・




IMG_4918


ちらり。


メインはこれ。
大きめのファイルボックス。


楽天やAmazonでこのサイズは取り扱ってないんですよね〜
↓定番はあるんですが・・・


無印良品 ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー無印良品 ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用・ホワイトグレー




IMG_4947 2


買ってきたものはこちら。


巨大なエコバッグなので、
これくらい余裕で入りました!




IMG_4951



大きめファイルボックスはコロコロと動かしたくて
「キャスターのつけられるフタ」とキャスターも一緒に。





IMG_5054 2


組み立てて重ねるとこんな感じになります。
大容量!!!

やっぱり床に直置きならキャスターはマストですね。



※どこに使ったかはまた改めて紹介します。




IMG_4952 2


あとは食べ物。


酸っぱいゼリー・・・
去年買って後悔した気がするけど
また買ってしまった(笑)


レモン&ライムジンジャーと炭酸水で
おいしくいただきたい!



最近、木製のマドラーが行方不明になったので
ステンレスのドリンクスプーン(190円)も購入。

木製スプーン、ストローと間違えて捨てた説が濃厚( ;∀;)
気に入ってたのにな・・・



お店では見かけなかったけど
無印には木製のドリンクスプーンもあるんですね!
そっちがよかったかも・・・





\YouTubeも更新しました!/

 collage






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️