IMG_2771


たびたび質問を受ける、
真ん中あたりのあの白いボックス




ウチフィット・キッチンペーパーホルダー



下からシュッ!!!
キッチンペーパーホルダーです。



IMG_4994



扉に置くだけで設置できるんです。
簡単!
ジェルシールでガッツリ固定できますよ。








ボックスタイプのキッチンペーパーを使ってます。
一枚ずつ取れるので早いし出しすぎないのが好きすぎて!




ロール式のと比べて・・・

・コンパクト!
・収まりがいい!
・片手で取れる!
・確実に1枚ずつ取れる!
・ストックも省スペース!



などなど
ロール式のストレスを解決してくれます。
よって、もう戻れなくなった…




デメリットは・・・

派手さと価格かな?
大量に使うならコスパは悪いかも。





キッチンペーパーボックス



派手なパッケージは隠せます。
横から入れますが正面からは見えませんよ。




キッチンペーパーホルダー



ただ、横からはまぁまぁ見えるので・・・
100円のカラーボードで超絶簡単DIYしてます。



IMG_8930


隠れました!
反対側から入れられるので問題なしです。
このフタ、標準でついてたら嬉しいな・・・。








【別のタイプもあり】


オークス 日本製 ウチフィット キッチンペーパーBOXタイプ ペーパーホルダー ホワイト UFS5WHオークス 日本製 ウチフィット キッチンペーパー ホルダー シルバー UFS3SI


正面から取るタイプやロール式用もあります。






⬇︎ROOMIEでも詳しく紹介してます







⬇︎この本でも紹介してます!



※楽天では売り切れ中だけどAmazonにはあります◎





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️