collage


引きこもり生活もだいぶ慣れてきた4月。
どんな記事が人気だったのか振り返ってみたいと思います。





第1位  5年以上使える「すべらない箸」







10膳セットで送料込み1000円というハイコスパに加え
シンプルだし、食洗機もOKで耐久性バツグンな箸です。


トピックに載ったというのもあるけど
アイテム自体もかなり反響がありました。

これで、あと5年は使えることでしょう・・・









第2位 100円の「ドアポケット用仕切り」







このおかげで、逆さのマヨネーズが自立してくれるようになりました!
冷蔵庫を仕切ったり、メイクボックスを仕切ったり、大体のプラケースには取り付けられます。

100円で2つ入り。
ダイソーで買いましたが、セリアにもあるそうです。
自粛生活が落ち着いたらぜひ GETしてみてください。





第3位 無印良品のアロマストーン







無印良品のアロマストーンの購入レポ。
火も電気も手入れもいらないので手軽なんですよね。

これはAmazonでは扱ってないみたい・・・




使い方は動画の方がわかりやすいです。






第4位 家の中でできることリスト16






そうそう、4月に家の中でやってたことをリスト化してみたんですよね。
今も内容は変わらないかな〜
でも、家でできることってかなりありますよね。
毎日、なぜか無駄に忙しいんですけど・・・


最近、メルカリに出品したけど全然売れない・・・
今は買う人より売る人の方が多いのかもしれませんね〜


私のはそれ以前の問題っぽいけどw





第5位 無印良品の「ジュートマイバッグ」






これも動画の方がわかりやすいかも。
190円〜って本当にコスパがすごいと思う!

一時期は全然買えなかったけど、
最近はネットストアでも買えるようになりましたね。



とりあえずこれに入れておくだけで片付いて見えるからオススメ(笑)
↓まだ捨てていいのかわからない教科書入れてます・・・



 



以上、人気記事ランキングでした!
この中の1つ、本でも紹介させていただいてます。

家時間のおともになれば嬉しいです!



↓予約受付中!







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️